くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出来た、全部出来たw

子供組2
うふふw
良い年したおさんの妄想ここに完結ww

みんな顔が違うのが一応こだわりってことで
一番可愛いのは一番手をかけた沙都子なんだけど・・・50歩100歩でみんな可愛いかな
最初は何も分からずに苦労したけど今じゃ大分慣れてきた
最初は1人でムフフだったけど今じゃ仲間も増えてきた
うーん、良い傾向ですね

白川郷でみんなで撮影会!今年出来るかな~出来るだろうな~
子供組


これでオビツはもうおしまいかな
次はSDのフルチョがしたいしね~

そうそう今日アフターだったしオビツボディも欲しかったので秋葉に出たんですけどまんだらけで真紅売ってました
46万円でした
蛍光灯の下で立ちっぱなし・・・・なんだか可愛そうになってしまって・・・・・
でも流石に手が出ない><
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<じゃんく | HOME | はぬ>>

この記事のコメント

うわあああ 可愛いわこれは!!!!!

でもやっぱ沙都子が一番……!!!だって目の色とか……!!!!!
仕方ないか、にーにだしっw
2009-01-10 Sat 23:51 | URL | kas姉 #-[ 編集]
可愛いー♪
羽入~☆☆角に愛!!愛を感じますよ~!
私は角は諦めているので(おい)
すごーい…!!ぱちぱちなのですよー☆
2009-01-11 Sun 11:11 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
 kasねー

>うわあああ 可愛いわこれは!!!!!
さんきゅー、嬉しいよん^^
苦労した甲斐があったってもんだわ!!!
 
 
 緒貴夕薫様~

>羽入~☆☆角に愛!!愛を感じますよ~!
匠の一本物ですw

>私は角は諦めているので(おい)
・・・・・・・・え!?(笑
2009-01-11 Sun 19:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
