くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から~

お仕事です!
っても顔合わせだけなんで実質明日まで休みみたいなもんですけどねー
短い休みもとうとう終わりか・・・10日しか遊んでねぇwwww
思えば家に居た日が一日も無かった気がします(遠い目

今年はどんな年になるのかしら・・・
思えば去年の今頃かな、アフターで銀様をお迎えして気が付けば一年で(くるみるくと羽入入れれば)8体の大家族
これ以上増えないといいな・・・と思いつつ可愛い子が居たら自重は出来ない自信あり!
車も順調に増え気が付けば5台と単車1台
あははははははh
馬鹿だぁとは思ってたけどやっぱ馬鹿だなぁwwww

ま、今更言っても始まらないし変わらない
今年もこの調子でがんばるぞぉぉ!!!!

そうそう財布も変えました
一年に一度は気分を変えないとね!
今回もまたヴィトン!!サンタさん毎年ありがとう^^

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ななくさ | HOME | お買い物~>>

この記事のコメント

けーすけさん、あけましておめでとうございます~!
冬コミではちらとでしたがお会いできて嬉しかったですv
今日から仕事初めとのことで、お疲れ様です!
今年も生ぬるい感じで宜しくしていただけると嬉しいです(´∀`*)
遅くなりましたが年賀絵描きましたので宜しければどうぞ・・・!
http://kamo29.web.fc2.com/

にしても、はいからさんな沙都子がめっちゃ可愛いんですが・・・!(;゚∀゚)=3
けーすけさんの元気なブログ、今年も楽しみに遊びに参ります~vv
2009-01-07 Wed 13:11 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
 かもさ~ん

あけおめ~ことよろ~なのですw

>今年も生ぬるい感じで宜しくしていただけると嬉しいです(´∀`*)
こちらかそ生暖かい感じでお付き合い頂ければ幸いですw
お年賀画もステキですね~頂戴いたしました!


は、はいからさんwwテラナツカシスwww

2009-01-07 Wed 19:18 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
