くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い物~

にアキバまで行ってまいりました
今年2度目の散策でっすw
羽入さんを作ろうとオビツのヘッドとウィッグ、某でアイを買っていざ!って感じだったんだけど買い忘れがありまして本日また・・・
まぁ欲しい物は前回大概揃えてたので今日はさくっと買ってとっとと撤収!の筈だったんだけど・・・
某でふらふらフィギュアコーナー見てたら「なのは」さんがおりましてね
でじっくり見たら「ヴィヴィオ」さんがおりましてね
「なのは」「はやて」「フェイト」の三体同時購入だとその「ヴィヴィオ」さんが付いてくるって言うんですよ
気が付いたら予約している俺が居た・・・・orz
うーん・・・・・どうしよう・・・・・・こないだばかでっかい「はやて」買ったばかりなのに
「クラン」も箱から出してないのに・・・・・・・orz
・・・・・・・ま、いっか
買わずに後悔よりも買って後悔しろってばっちゃが言ってたしね!
ついでに4月発売予定になってる「ホロ」もついでにww
アニメ版だけど今まででは一番の出来かしら、自分の中ではね~

今年は年始からフィギュア三昧
来月は「くるみるく」がやってくるしそれまでには羽入も完成させたい
ヘルメットも新調したしMPVも快調に走ってる
春には愛車も帰ってくるし・・・・うーん幸先が良い感じ^^

でも正月早々もうお小遣いが無くなったのは・・・・・毎年の事ですねww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日から~ | HOME | 明けまして>>

この記事のコメント

充実してる新春ですね(笑)いいなー!!
羽入、楽しみにしてますよー!!
うちのはぬーはまだまだですよ…。
サイトで品切れにならないよう、祈るばかりです(笑)

その前に男子なんですけどね。
2009-01-04 Sun 18:29 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
とんでもなく充実したお正月を過ごしてるみたいで
なによりですーwww
これはもう期待するしかないですね!
お写真がアップされるのを、楽しみにしてますw
娘にかこまれて幸せいっぱいの写真を見てみたいー///

というわけで、今年もよろしくお願いいたします!

2009-01-04 Sun 20:29 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
 緒貴夕薫様♪

>充実してる新春ですね(笑)いいなー!!
うふふーもうねー新年からはっちゃけてますよー♥
>羽入、楽しみにしてますよー!!
羽入さん、順調に進んでますw
後はパーツさえ揃えば・・・・ ^^
緒貴夕薫様の羽入、楽しみにしてますねー

>その前に男子なんですけどね。
予定日(笑)はいつなんですか?楽しみですねー


 さちー♪

>とんでもなく充実したお正月を過ごしてるみたいで
>なによりですーwww
貴女に負けてられないんだぜ!?ww
つーかやりすぎた感が否めないでーす^^
>娘にかこまれて幸せいっぱいの写真を見てみたいー///
我ながらきんもー☆なんでそれはパスw
>というわけで、今年もよろしくお願いいたします!
うぃ、こちらこそ宜しくなんだぜ!!
2009-01-06 Tue 18:09 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
