くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね
謹賀
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お買い物~ | HOME | 今年も>>

この記事のコメント

あけましたねー!!
今年もよろしくお願いします!

頑張って羽入を韓国っ子でお迎え
しようが今年の目標です!(おい!)

イベントなどでお会いできたらいいですねー!
2009-01-01 Thu 20:59 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
めんこい娘さんたちに囲まれてめでたいめでたいw

MPVの「天然スムージング」に吹いたw
パテ要らずかいw!無事でなによりでした。

あうとさろ~ね、凄かったみたいですね。
日本発のカスタム文化になれば面白いですねー。
(欧米のカスタム野郎にどう受け入れられるか楽しみではあります)
2009-01-02 Fri 18:52 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
 緒貴夕薫様!!

あけましたー今年も宜しくお願いしますです!!
>頑張って羽入を韓国っ子でお迎え
>しようが今年の目標です!(おい!)
おー楽しみですねー
自分はオビツでですがこそこそと計画進行中でっすw
問題は・・・角なんですよねー
>イベントなどでお会いできたらいいですねー!
ですですw
偶然どこかで・・・なんて十分に考えられますね
もしお会い出来たらその時は宜しくなのですー^^


 ゆまさん

あけましたおめでとうですぅw

>めんこい娘さんたちに囲まれてめでたいめでたいw
うぃ、もうね・・・可愛くって可愛くってww
はやく貴方もこちらへいらっさーい
>あうとさろ~ね、凄かったみたいですね。
いろいろと凄かったです
殆どが見たことのある車だったのが笑えましたけどww
ゆまさんもいずれ参戦ですね


 うたさん

あけましておめでとう御座いますなのですw
今年も宜しくお願いいたしますね
お年賀画も頂戴いたしました、エヘヘヘ
何も無い所ですがどうぞ御贔屓に!!
2009-01-04 Sun 16:54 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
