くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー♪

ようやく・・・・つかやっと?今年度のお勤めが終了いたしました
いろいろあった物もなんとかケリついたしすっきりしたかな。かな。

これからはまたいつもどうりになると思う、思いたい

明日からのお休みは年内ハードスケジュール
年明けまったりって感じかな
先ずは今日の深夜白川郷へ行ってきます、帰りは明日ようは日帰り?(笑
3日前に納車されたMPVでGO♪
ただしこの子車高短フルエアロ
おまけに向こうは雪らしい・・・・辿り着けるか俺
まぁ何とかなるでしょww
帰ったらコミケへGO!
行けるかどうか今日まで分からなかったけど無事行けそうです^^
一先ずヲタ関係はこんなとこかな・・・


で今晩に向け仮眠をとりましょうかね

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま! | HOME | ショックですね>>

この記事のコメント

仕事納めされたのですね~
お疲れ様でした!
不況で仕事だあるだけ良いとはいうものの、忙しすぎるのはいやーんですよね;
忙しかった分、休みを思いっきり楽しんでくださいませ~

しかし日帰りで白川郷とは・・・
流石がけーすけさんです
気をつけて行ってきてください
レポがアップされるのを楽しみにしております!

私は明日も仕事ですよ ・゚・(ノД`)・゚・
2008-12-28 Sun 12:00 | URL | うた #Rdt3XBbw[ 編集]
年末のご挨拶に参りました~(´∀`*)
仕事納め、お疲れ様でした~!
そして、白川郷への弾丸帰省・・!す、すごすぎます・・・!!
さすがけーすけさんッ!俺たちに(ry

年明けまったり、羨ましいです・・!
どうぞ、ゆったりとお正月をお過ごし下さいませ~vv

冬コミもお会いできるでしょうか・・・!
楽しみにしておりますvv
では、今年はお世話になりました!
良いお年を~!!
2008-12-28 Sun 15:01 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
おかイリー!
仕事納め、お疲れ様でした。
車高短フルエアロのMPVで日本有数の豪雪地帯へ進撃するけーさんの後姿に漢を見たw
くれぐれも事故にはお気をつけて、楽しんでくださいまし~
2008-12-28 Sun 23:24 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
うたさん♪

お久しぶりです~^^
>忙しすぎるのはいやーんですよね;
ですです、人間程々が一番ですよね~
>しかし日帰りで白川郷とは・・・
>流石がけーすけさんです
うふふ、いつものことですよ~ww
>私は明日も仕事ですよ ・゚・(ノД`)・゚・
流石にもうお休みになったかな?
お勤めご苦労様です
体調にお気をつけてなのですw


かも様~~

コミケではお久しゅうございましたw
実家へ帰郷されるとの事ですがお神酒・・・のみ過ぎないように~ww
へべれけのかもさんが用意に想像出来てしまうのがなんだか・・・・(笑
こちらこそお世話になりました!


ゆまさん♪

>車高短フルエアロのMPVで日本有数の豪雪地帯へ進撃するけーさんの後姿に漢を見たw
ダメなら現地で外すつもりでしたw
え?端から外して行け??
いやいや外すと格好悪いからね!!(笑

2008-12-30 Tue 15:39 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
