くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ショックですね

9.jpg

皆様ご存知の雛見沢分校
初めて行ったのが2005年の夏だったかな・・・
ひぐらしの聖地巡礼になんの下調べも無しに行けば分かるだろといつものように飛び出し、真っ先に迎えてくれたのがこの学校でした
あの時の興奮と笑いは今でも忘れられないですね

随分前に競売にかけられていたのでいつかは・・・・・と思ってましたが・・・・・・・・
もうこの姿は見ることは出来ないそうです
解体され更地に・・・・・・・・・・・・・・・><


年内に自分で見に行こう
更地だって良いから自分の目で・・・・・・
これでおしまいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また暫くお休みします
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んー♪ | HOME | んー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
