くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

んー

んー・・・・なんか良く分からないけどなんかしたかな俺(独り言

なんだかいろいろ面白く無いのでしばらくお休みしたいと思いますw

無いとは思いますけどなにか用のある方は携帯までお願いしますね^^


では皆様気温差の激しい毎日ですがお体にお気をつけて過ごされてくださいましなのです


では!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ショックですね | HOME | ばっさりと>>

この記事のコメント

のんびりお待ちしておりますーm(_ _)m
2008-12-03 Wed 22:12 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
ケータイ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも待っております・・・!
そして、さっぱりされたお姿も拝見したいです。
2008-12-04 Thu 20:22 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
また可愛い娘さんたちを見せてください。
お待ちしています!
2008-12-04 Thu 21:10 | URL | ゆま #-[ 編集]
週末にはドルパもありますし、楽しんで
のんびり、そしてみるくるみお迎えして
うはうはして下さい!
2008-12-04 Thu 23:10 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
何もされてませんけど(^^;
御戻りになる日を一日千秋の思いで待っています。
2008-12-06 Sat 03:01 | URL | Shika #-[ 編集]
どうしたの?
復帰まってますですよー。
2008-12-06 Sat 03:13 | URL | kas姉 #-[ 編集]
皆様暖かなお言葉ありがとうなのですよ!
ちょい・・・つか暫く休んだらまたくだらない事でもつらつらと暑苦しく語って行きたいと思いますのでよろしかったら待っていてくださいまし^^

因みに・・・・本日ドルパにてくるみるくお迎えに成功いたしましたww
受注枠なので手元には無いんですけどね

ではでは皆様ご自愛くださいまし
2008-12-07 Sun 19:31 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
