くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい

我が家のお友達を紹介しますね
MPV.jpg
マツダMPVくんです!!
わ~ぱちぱちぱち^^
人生初のミニバンですよ!人が沢山乗れるんですよ!!
コレ一台で7人乗れちゃうんだぜ?びっくりしちゃうでしょ?
ってもまだオクで落札しただけで手元には無いんですけどね
車検もないし乗り出すのは来月になるのは確実かなぁ・・・
コレで何台目だろう・・・スープラ、ソアラ、フィガロ、サンバー、MPV・・・・・てことは5台目か(笑
まぁ人が乗れる車前から欲しかったし必要経費かな
基本みんな2人しか乗れない車ばかりだしね、4台合わして8人とかwwwww

さーーーーーってこれで車内泊が楽になるぞぉ!!!
キャンプやBBQだって行けるし釣りも楽になった
スノボにだって行けちゃうんだぜ??
おまけにドール積んで撮影とかwww
コミケとかで早めに行って横になれるって幸せ^^
そうそう忘れてた、これFFだし冬の白川郷行けると思わない?

真っ白なボディに緑の服着た蜂蜜色の髪の子・・・・・似合いそうじゃね?
どうせやるなら車選びからってのは・・・・・基本だよね^^^^
そんな理由でMPVにしたなんて妻には言えないけどなー!!!

うーん・・・・遊び以外の使い道がねぇwwwww

まぁ全ては手元に届いてからだよね!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<・・・・・うーん | HOME | アキバ~>>

この記事のコメント

>真っ白なボディに緑の服着た蜂蜜色の髪の子・・・・・似合いそうじゃね?
いきなり痛車化宣言ですかw!
完成楽しみにしてまっす!

私もスイスポ(旧型)買ったんで何かやらかすつもりですけどねww
2008-11-25 Tue 21:07 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
一体、何台所有すれば気が済むのw
私なんて1台維持するのにひぃひぃ言ってるのに。
まあ、その気になれば実家の3tで雛見沢に出撃もできないことも無いですけど...
(先日の10tにはかないません...)

しかし、遊び車になるんでしょうね。
また、乗せて下さい。
2008-11-27 Thu 01:41 | URL | Shika #-[ 編集]
ゆまさん!

おースイスポ買ったんですか?色は・・・黄色?
スイスポも形が丸っこくて可愛いから沙都子似合いますよ!!!
是非一緒にwwwwwww


にーにー

>私なんて1台維持するのにひぃひぃ言ってるのに。
老後を考えなくって今が楽しければそれで良いって考えると幾らでも維持できるようになれるよ!
取り合えずやってみて!!!(笑

>しかし、遊び車になるんでしょうね。
車はみんなおいらの玩具ですよ!
>また、乗せて下さい。
スープラで駆けつけます!
2008-11-27 Thu 19:35 | URL | けーすけ #-[ 編集]
81スイスポ、今日納車されましたw
色は白で、HIDと前アンダーバー後補強バーが入ってました。前のオーナが大分いじったようです。つーか荷物載らないじゃんorz

けーさんは沙都子の痛車にするおつもりで?
もしステッカーかバイナルが複数あるようでしたらぜひ譲っていただきたいです!
2008-11-29 Sat 17:50 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ゆまさん!

納車おめでとう御座います!!
これでステキなカーライフ一緒におくれますね!!!(笑
>色は白で、HIDと前アンダーバー後補強バーが入ってました。前のオーナが大分いじったようです。つーか荷物載らないじゃんorz
ほう・・・・キセノン付ですか・・・・いいじゃない^^
補強入ってるって事はダートかジムカーナ車両だったんです?
是非写真でもいいので拝見させてくださいね!

>けーさんは沙都子の痛車にするおつもりで?
いろいろ考えたんだけど沙都子しかないかなーなんて、次点で銀ちゃんかな
>もしステッカーかバイナルが複数あるようでしたらぜひ譲っていただきたいです!
余って無くても協力したいですYO!
じっくりお話したいですね~、打ち合わせ兼ねてww
2008-11-30 Sun 16:49 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
