くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になる

事が出来ました

SMとソフトSMってどう違うの?
いやね、良く通る道にラブホがあるんですけどね
そこがリフォームっつかリニューアル?したんだけど「ソフトSMルーム完備!!」ってでかでか書いてるんですよ
やっぱりほら・・・気になるじゃん?男なら全員さ?異論は認めないよ!?
でわざわざ書いてあるぐらいだから違うんだろうなーでもどう違うんだろうなーみたいなw
うーん・・・行ってみt(ゲフンゲフン
しかし最近のラブホってば凄いよねぇ・・・・安いしさ
俺が高校時代にh(ゲフンゲフン
なんて朝から悶々と悩んでたおっさんが一人おりましたとさ^^

俺の勉強熱心は置いといて今日はめっさ寒かった
車の窓が凍ってた
冬到来ですね!

かじかんで動きの悪くなったおいらは顔面を強打した
鼻の下をすりむいた
かとちゃんぺみたいになった俺様
休みに出掛けるの恥かしいなぁ・・・・・ってもアキバに行くだけなんですけどね!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ワイン~ | HOME | 購入!>>

この記事のコメント

たぶん、本格的なSMは麻縄とかさ、鞭も本物で
加減間違ったら一生物の傷がつくらしんだけど、
ソフトSMってのはさ、「SMごっこ」じゃないかなー。
縄も綿ロープとかさ、鞭もおもちゃの鞭とかさ。
そういうおもちゃ的な道具がおいてあるとか?
なんて、求められてないのにマヂレスしてみるw

これは見に行くしかないよ!ね!
ほら!押さえきれない好奇心ってさ!w

いや、実はちょうど昨日お知り合いの
女王様のサイトの更新を・・・げふんげふん
2008-11-21 Fri 20:57 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
気になる話題だったので召還されて参りました。
確かに気になりますね~w
きっと「ソフト」と書いたほうがおにゃのこを誘いやすいのではとマジレスしてみますw
確かに最近のラブホは設備もすごいですねー!リゾートホテルみたいなのとか、跳び箱とかもあるし、他にも・・・ごほごほんwww

お顔、早く治るといいですね!
2008-11-21 Fri 21:02 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
明日教えてあげますよーフフフwww
2008-11-22 Sat 20:58 | URL | kas姉 #-[ 編集]
んちゃ!!

うーんだいたい予想通りの人を召喚成功?(笑

さち!

来てくれると思ってたよ!!!(笑
んで流石詳しいね!痛くないらしいけどほどほどにな^^
>これは見に行くしかないよ!ね!
なんて言えばいいんだYO!


かもさ~ん

絶賛株貨急上昇中ですよ!?
>きっと「ソフト」と書いたほうがおにゃのこを誘いやすいのではとマジレスしてみますw
男も誘われやすいってことですねわかりますw
>跳び箱とかもあるし、他にも・・・ごほごほんwww
なんに使うのか気になって寝れません><


Kasねーねー

日常的な教養だとは知りませんでしたw
つかどんな私生活してんのwww
2008-11-23 Sun 20:26 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
