くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い^^

月
月って良いよね
俺は月が大好き
特に丸いのが良い
白い息を吐きながら屋根全開にして車のシートに寝転んで月光浴
うーーーん・・・贅沢
月明かりの中出来る自分の影も好き
静かな中に自分と影だけって寂しくってでもなんか良い感じでわくわくする

月や星がはっきり見える冬は大好きなのさ~

寒さで体が軋むんだけどな!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<購入! | HOME | う~う~>>

この記事のコメント

冬は空気が澄んでていいですよねぇ★
流星群とか、布団にくるまってよく公園
(え)で見てました(笑)
月はいいですよねぇ…。

流れ星を見たら、くるみGETを祈願して
下さいね~!私もけーすけさんの元に
くるみが来るよう祈っておきます(笑)
2008-11-19 Wed 11:22 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんばんは!!

>流星群とか、布団にくるまってよく公園
>(え)で見てました(笑)
あるあるwwwwww
クビが痛くなるから寝転んだりとかね!!
>流れ星を見たら、くるみGETを祈願して
下さいね~!
冬コミで徹夜列に並んでる時見たっきりですねぇ・・・w
つかあれ早すぎて無理ですよ!!!(笑
>私もけーすけさんの元に
>くるみが来るよう祈っておきます(笑)
ありがとうございます!!
今回はカタログ三冊で挑んでみる所存です!
良番引けたらくるみるく両方・・・w
2008-11-19 Wed 20:10 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
