くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コーヒーが

大好きです!

コーヒーって美味しいですよね~
焙煎されたあのかほりだけでご飯が三杯はいけちゃうw

うちでは「ハワイコナ」をミルでガリガリ粉にして軽く本格的にやるんですけど外ではそうもいきません
なんで缶コーヒーを買うんですけど1日大体7~8本は飲むかな
で今朝いつものようにモーニングコーヒーを買おうと自販機に千円を投入
大好きなデミタスをポチ!
・・・・・シーン
あれ?押しが甘かったかな?ボチ!!
・・・・・・・・・・・・シーン
ん?そういやボタンに赤いランプが点いてない、おまけに金額が表示されて・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・のまれた??
くっそー返せよ俺の千円!
返却レバーをがっちゃんがっちゃんやっても押しても引いても反応なし

悔しい!でもk・・・じゃなくってどうしよう
そういや調子の悪い電化製品はチョップが有効だってレナが言ってたな、よし!!
辺りを見回し人気の無いのを確認後怒りのマッハパンチを自販機にお見舞いだZE!
表面に軽く拳の後が残るぐらいの優しさで「ズドン!」
すると「ぴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と音と共に売り切れのランプが全点灯

条件反射で脱兎の如く逃走しちゃったけど俺なんも悪くねぇんだよな・・・・・

でももう多分行ってはいけない気がするし・・・・・・・・・・諦めるしか無いよねぇ><


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うぅぅぅx・・・ | HOME | 休みが無い!>>

この記事のコメント

似たような経験あります。
私は、とりあえずドロップキックをお見舞いしておきましたが、しかし、機械が誤作動するパンチってきっとレナもびっくりでしょう。
ひょっとして 徹 甲 弾 ???
2008-11-12 Wed 02:34 | URL | Shika #-[ 編集]
>私は、とりあえずドロップキックをお見舞いしておきました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺より性質が悪いですね!(笑
2008-11-12 Wed 18:13 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
