くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

400

肉
サーロイン400g也

調子に乗り過ぎました><
こんなに手強い敵は久しぶりだったぜぇ!つか完敗だったんだけどねw

今日は中野をぶらぶら
ブロードウェイをぶらぶら

滅多に行かないけど滅多に行かないから楽しい^^


天気も良かったしこういう日も良いね



新しい玩具欲しくなって来ちゃったなぁ


明日は何処行こうかな




そう言えば昨日はハロウィンだったんですね
すっかり忘れてました、ゴメンヨ沙都子・・・orz
ハロウィンと言えば米軍居留区に忍び込んでトリックオアトリートして山盛りお菓子貰ったり
当時流行ってたボディコンを華麗に着こんででかい扇子持ってクラブに乗り込んだり
かぼちゃなら何でも一緒だろとスーパーのかぼちゃでランタン作ったり
思い返せば取り返しのつかない10代後半から20代前半でしたww
つーか・・・・・・楽しかったwww

ん?今でも楽しいですよ??

やる事は違っても楽しいものは楽しい

これからも目一杯遊ぶんだぜ!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 3連休!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
