くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3連休!!

なんだぜ!!

いやぁ・・・・なにすっか悩んじゃうね!
ここ何ヶ月か休みの日に家でぼーっとしてる事なんて無かったし1日くらいは家にいるかな^^
某Shikaにーにーのサイトで今期アニメのお勧めあったしそれでも見るか、ようつべでw
いっぺん死んで見る?は一度じっくり見たかったしね~、つか中の人能登なんですね
自分この手には疎くって・・・キャシャーンもやってるの知らなかったし
だいたい「今日の5の2」なんてPASSだとばっかり思ってましたよwww

しかしもう11月かぁ・・・・早いなぁ・・・・・・・・
今年も後2ヶ月?なんだかなぁ・・・・・・・・
来年はちびも高校受験だしそろそろ進路の話しに行かないといけないねぇ・・・・・
ま、なんだかんだ言っても俺の息子!勉強は期待しちゃいけませんね!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<400 | HOME | 俺はんぱねぇな>>

この記事のコメント

私のアニメ紹介、お役に立てたようで何よりです。

しかし、ファンキーなお父様だこと(笑)
2008-11-03 Mon 13:36 | URL | Shika #-[ 編集]
とらドラ!がどうにもお気に入りになりましたw

一発かましたれ!へいへいへい!!


もうめちゃめちゃ参考になりました!またひとつ宜しくお願いしますね!!

>しかし、ファンキーなお父様だこと(笑)
うふーふww
2008-11-03 Mon 20:18 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
