くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SD水銀燈

PA0_0365.jpg


今日はこの子の羽とお手入れの事でボークスに行ってきました

水銀燈の背中には天使のような羽(黒いけどね)がつくんですがおいらがお迎えした子はその先が欠けていて・・・
びっと広げた翼の先が欠けてるのはやっぱり見てて寂しいんですよね
明らかな不良ではないのでダメだろうな・・・とは思いながらもお店の方とお話をしてきました

その結果・・・やっぱり交換対象では無いでしょう・・・とのお話でした

でも対応してくれた店員さんが一応欠けた羽をお預かりして担当部署に問い合わせしてみますと言ってくれたので希望は少しはあるかな?
結果は3週間後に・・・



因みにお手入れについても聞いてきたんですが・・・

「ウィッグは人間と同じようにお手入れすればいいんですよ、ほら長い髪の毛を手櫛で梳くようにする感じです」
「はぁ・・・」
「ただ人用のタンパク質が入ったコンディショナーとかは意味が無いですね、ドール用というかウィッグ用をお使いください」
「はぁ・・・」

男のしかもおっさんにはちょっとハードルの高い内容でした・・・

わかんないよ・・・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うまーw | HOME | SD水銀燈>>

この記事のコメント

足跡を見て、お邪魔させていただきました!
銀様、お迎えおめでとうございます!!凄いですねー!!
羽、残念でしたねぇ。交換して下さるといいもですけすけど…。
ウイッグのお手入れは、多分ウィッグがおいてあるコーナーに
置いてあると思いますが、スプレー式の静電気を抑えるのが
売ってますよ。それをブラシに吹いて、髪をとかしてあげると綺麗に
なりますよ~。
ボディもボークスで売ってる「ピカットきれい」でたまに磨いてあげると
身体も綺麗になりますよ!!

あまり参考にならないかもですが、一応そんなものがありますよってことで…。
長々と失礼しました。頑張ってくださいね!!
2008-01-20 Sun 19:03 | URL | 緒方夕薫 #-[ 編集]
うわわ、書き込みありがとうございます!
まさかコメがつくなんて思ってなかったのでびっくりしました
そうか・・・足跡残るんですね・・・

お手入れの仕方もありがとうございます!
そうですよね、ウィッグだけでなくボディにも気を使わなきゃいけないですよね
とっても参考になりました!!
2008-01-20 Sun 21:03 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
