くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きたww

銀ちゃん銀ちゃんww
銀ちゃんは愛でて良し!煮ても良し!!の超万能さんなのですよw
ローゼンDVDも全巻コンプしてますが銀ちゃんしか見てねぇww
何飛ばしてんだ?って感じ??
銀ちゃんクォカード
だってね。こんなステキなものが三枚も届いたんだよ?だよ?
保存用、鑑賞用、夜のおt(ゲフンゲフン
このカードの使い道は分からないけどどうせ使うこと無いし問題無し!

はぁ・・・・このお目目に吸い込まれそう・・・・・・w

こんなステキな物を本当にありがとう!
まさか三枚もあるとは思って無かったよ!!(笑

つか・・・・・・高かったんじゃね?(汗
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<俺はんぱねぇな | HOME | 今日も・・・・>>

この記事のコメント

わふ~!銀様素敵だよ銀様!

届きました!今ちびちび呑みながらですw
結構度数が強いんですね~美味しいですよ!
お味噌の方もご飯の友にぴったりでした。
わざわざ本当にありがとうございます!
2008-10-28 Tue 21:13 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
銀様だー!お顔のアップ見たいーwww
その瞳に吸い込まれたいですw
夜の・・・に1枚じゃ足りないんじゃないかとw

3枚なのは、ほら、きっとあれだよ
3枚応募しときゃ、1枚くらいは無事に
送られてくるんじゃないかと、そんな感じだよ。

どうやら、QUOカードってのは、コンビニとか
いろんなトコロで使えるカード?みたいですよ。
使った事ないからいまいち確かじゃないけど。。。
2008-10-29 Wed 09:56 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
銀様ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
ぬぅ…これはなんという党員ホイホイ…

真に勝手ながらこちらのサイトのほうをリンクさせていただきました、よろしくお願いします。
2008-10-29 Wed 22:44 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
ゆまさん

そう!銀様はステキなんです!!
だって銀様なんだもんw

場所によって・・・造り酒屋によって度数が違うようですね
流石はどぶろくってところでしょうかw
たいしたものではありませんが記念に貰ってやってくださいね!


さち

ん?アップ??俺のか???(笑
キモイからやめときなさいww
銀様ステキだぞマジで!嫁に欲しいくらいだもんww
コンビニで使えるの?でも銀ちゃんの顔に穴開いたら店員ぶっ飛ばしちゃうかも知れないからやめとくよ!ww


ブル

?ブルも党員かえ?
なら銀ちゃんに関する物何か持ってるんだろうなぁ!!(笑
リンクの件も了解だよんw
2008-10-30 Thu 18:06 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
