くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これで

34さんの雛見沢症候群もばっちり治りますね!
PA0_0130.jpg
うーん・・・・・余計悪くなりそうww


フィガロの車検と修理が完了!
ベルト3本交換とブレーキマスターのOHにリアのブレーキ周りのOH
〆て97000円也!
安い!!安いぞ!!!計算間違いしてないか?
15~6万見てたんで5~6万のあぶく銭が出来ましたw
さーて何買うかな~~~~~~^^


そうそうくんくん探偵が我が家にやってきましたよ!
PA0_0128.jpg
なんだか真紅も笑ってるように見えますね!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も・・・・ | HOME | 続きw>>

この記事のコメント

うっわー、真紅すっごい可愛い!本当に微笑んでいるように見えますね!すっごくいい一枚です。

フィガロはボディ周りも傷んできてるんじゃないかな?元から剛性ゆるゆるのクルマだしwお金はそっちに回しましょうw

痛車のステッカー作るのにいくらくらいかかるんでしょうね~やってみたいとは思ってるんですけどねw
2008-10-26 Sun 10:08 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
でしょでしょ?可愛いでしょ?
うちのお人形さん達はみんな可愛いんですよ!(親馬鹿

フィガロのボディはもう限界ですね
普通に走っていても悲鳴上げます、以前ロープロのタイヤ履いてたんですけどそのせいもあるのかなぁ・・・
補修パーツも無いのでどうするか悩みどころですね
>痛車のステッカー作るのにいくらくらいかかるんでしょうね~やってみたいとは思ってるんですけどねw
wwwwwwwwwwwww
来ますか?こちらの世界に??wwwww
協力・・・・・・しちゃうんだからww

2008-10-26 Sun 16:46 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
