くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続きw

頼まれもしないのに雛見沢観光レポ第2弾!
記憶が薄れる前に書き出さないとね!^^

では始まり~w


どぶろく祭は2部制みたいな感じで昼になると一旦みな引き上げます
惨事巫女さんやどぶろく祭自体は正直興味が無いので写真を撮りに展望台まで行く事になりました
夕日の展望台ってまだ撮ったこと無かったんだよね

楽しみ~なんて思いながら着いてみるともの凄い数の車と人が
ここまで満タンなのは初めて見たなぁ・・・・なんて言い合いながら梨花ちゃんの秘密の場所に行こうとしたら「あれ?一緒に連れてかないの?」との声が
いやいやいや無理無理!だって半端無い人だもん!!人目気にならないなら早朝ゲリラ撮影なんかしないよ!!!
丁重にお断りすると「ふ~ん・・・・・たいしたこと無いね~」とのニュアンスの返答が
「ぶちっ!!」
誰がたいしたことないって?俺か?舐めんな!沙都子愛はほんもんじゃ!!と間違った方向の負けん気に火が着いた(笑
見てろよ、後悔させてやるぜ!?とビルマの竪琴のオウムのように肩に沙都子を乗せ威風堂々観光客を黙らせながら入場する俺!うーんかっこいいww
喧騒が静まり返る様を見て凄い後悔するが時既に遅し、もういいやっちまえと開き直って撮影開始!

で多大な犠牲を払いながら撮れたのがこちら
沙都子11
PA0_0083.jpg

撮影中にもんの凄いギャラリーが出来ましてね
こそこそ会話が聞こえるんですよ
「何あれ?何かの撮影?」
「うわぁ・・・・何やってるの?」
「ママー、お人形さんだよ」
「しっ!」
「ママお人形s」
「しっっ!!!」
もうね・・・・罰ゲームですよ><

でも開き直った俺は違うよ!
どうせ変態扱いされたんだったらとことん行くよ!

てことで今度はお姫様抱っこしながら展望台で大撮影大会ww
PA0_0071.jpg
沙都子14
梨花14

どう?結構良いと思いません?
ここだけで数十枚撮りましたからね~
撮影中現地のっていうかここで働いてる人が話しかけてきたんですけどね
「お、沙都子ちゃんじゃない。良く出来てるね~そっちの青い子は誰?」
もうびっくり
おじさん良く知ってるなぁ
梨花が分かってもらえなかったのは寂しいけど沙都子って呼んで貰えてもの凄いほくほくw
聞けばやはりひぐらし目当ての観光客は多いらしい
おまけにドール持って歩いてるのも珍しく無いみたい
地元の人に受け入れられてるって凄いなぁと思いながらいろんな話しをさせていただきました

この後宿に戻り夕飯
PA0_0065.jpg
を食べ温泉に入り9時に就寝

次の日は早朝からまたまた撮影大会
昨日大事な何かを無くした俺は朝からドール同伴ですよw
先ずは古手神社で全体写真、ココに来ると必ずやるんです
PA0_0126.jpg
沙都子18

そうそうステキな絵馬もありました、願いが叶うといいですね
PA0_0125.jpg
その後沙都子20
鉄平ハウス
んで名称未設定-23
愛の巣等を探訪して朝飯に
PA0_0121.jpg
チェックアウトを済ませてまたまた朝の展望台へ行くと昨日とは違うおじ様が写真を撮らせてくれとの申し出
断るわけ無いじゃ無いw素直に嬉しいんだからww
早速展望台に即席の舞台を作っていざ撮影開始
名称未設定-25
沢山の写真を撮っていただき名詞まで頂いちゃいました、読売写真クラブなんて書いてあるw
その人は展望台で働いてる方なのでもしかしたら店の中に写真が飾ってあるかも知れませんね
そのおじ様お勧めの撮影スポットにて
名称未設定-26

その後は定番の民家園に
入り口でバスガイドさんの大爆笑の洗礼を受けながらも平然と撮影
名称未設定-27
名称未設定-30
名称未設定-33
名称未設定-34
まだまだ画像は沢山あるんだけどそんなドールばかり見たくないだろうからこの辺で
名称未設定-37

最後に・・・・今回も付き合ってくれた友人達に感謝を
その友人達に会わせてくれたひぐらしに最大限の賛辞を

また行けたらいいな~

では!!

キモオタ2


あ、因みに↑は展望台で働いてるおじ様が作ってくれました、記念だそうですw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これで | HOME | 行って来ました雛見沢!>>

この記事のコメント

うん、すばらしい。すばらしすぎますよ。
沙都子は別格として、
> てことで今度はお姫様抱っこしながら展望台で大撮影大会ww
の3連作の3枚目の梨花ちゃまの上目遣いな視線に脊髄がゾクゾクって来ました。
しかし、雛見沢でとっても大切なものを無くして来ちゃったんですねww
2008-10-23 Thu 00:55 | URL | Shika #-[ 編集]
 愛だ。
これは間違いなく愛だっ!
写真倶楽部のおじさんにも撮影されたと言う事は、
けーちゃん家の沙都子はモデルデビュー?!
すごいぜ沙都子!
そして鉄平の絵馬に、ちょっぴりホロリと来たよww
2008-10-23 Thu 05:52 | URL | cvwith #-[ 編集]
一言で表すならば週末少女幻想ですね!!(イミフ)
愛さえあれば人の眼なんて気にならない!!
沙都子への愛は世界いいちぃぃぃい!!!!
なけーすけさんを改めて実感しましたwww

PS例のブツが届きました!!ありがとうございますー!!超ウマいっスー!!
2008-10-23 Thu 18:42 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
>「ママー、お人形さんだよ」
>「しっ!」
やっぱりそういうオチかぁぁぁぁぁぁっwww!
後ろ指指されてナンボのオタク人生さ!
ウチも人様お呼びできないけどねw!

「沙都子ちゃん」と呼んでくれた方、写真を撮ってくれた方、雛見沢のおじ様ズ素敵すぎ! いい方達ばっかりだなぁ、雛見沢!
2008-10-23 Thu 22:06 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
沙都子ちゃんと梨花ちゃんがいつも
くっついてて、仲良しなのがイイ!すごくイイ!
かわいぃーなーヽ(*´ー`*)ノ
愛の巣等を探訪にトキメキましたw

>肩に沙都子を乗せ威風堂々
>観光客を黙らせながら入場する俺!
そ、その画像はないのですか!
次回は生でその勇姿を目に焼きつけたい!www

2008-10-23 Thu 22:50 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
けーすけさんは僕の中で「伝説の漢」になりました。
この日の観光客は伝説を目撃したということに…!その姿、是非みてみたかったですwもう涙がとまんねえよ…!雛見沢観光とレポート、お疲れ様でした。
2008-10-24 Fri 20:41 | URL | die輔@しろえび #-[ 編集]
にーにー♪

>の3連作の3枚目の梨花ちゃまの上目遣いな視線に脊髄がゾクゾクって来ました。
お目が高いですな!
俺もこれ気に入ってたりww
>しかし、雛見沢でとっても大切なものを無くして来ちゃったんですねww
新しい自分に出会えた瞬間でもあったりww


真坊

愛・・・・それだけは誰にも負けないんだからww
つーか実はものっそ恥ずかしかったんだぜ!
>そして鉄平の絵馬に、ちょっぴりホロリと来たよ
ww
いやいやそうじゃ無いでしょwだって鉄平のせいでいつもぐちゃぐちゃなんだからww


ブル

わけわかんないよ!(笑
無事届いたようで何よりですw
俺のことを思い出しながらちびちびいったってww


ゆまさ~ん

>やっぱりそういうオチかぁぁぁぁぁぁっwww!
まぁ俺が親でもそう言うかとww
>後ろ指指されてナンボのオタク人生さ!
いつからかそれが気にならなくなって・・・w
>ウチも人様お呼びできないけどねw!
うちは結構来ますよ!怖いもの見たさにww


さち

この2人はいつも仲良しさ!
でもね・・・・・撮ってる風景はね・・・・・w
オヤジ2人がドール手に持ってあーじゃねーこーじゃねー言ってるんだからww
>そ、その画像はないのですか!
動画しか無いなーww


大ちゃん

>けーすけさんは僕の中で「伝説の漢」になりました。
世紀末覇者になるまで頑張るよ!
2008-10-25 Sat 22:38 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
