くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ

毎日楽しみにしていてくれてる全国の良い子のみんな~
にーにーは今日から雛見沢に帰省するから暫く更新はなしだよ~(笑

いやぁ痛さ爆発ですね!

一日のカウンターが最大で7のこのサイト、楽しみにしてる物好きなんていのかよ!
アクセス解析無くっても友人、知人の顔しか見あたらねーのがわかるっての(笑



今晩から白川郷に遊びに行ってまいります
ですので更新は暫くお休みになりますですw
出立は深夜一時過ぎ!到着予定は朝9時を予定してます!!
相変わらずの一睡も無しの強行軍ですがいつものことだし今回は泊まりだから気分は楽勝モード
今朝5時に目覚めてから明日の夜までの40時間起きてられるか自分との勝負!!(笑

さて・・・今から友人を羽田まで迎えに行くかな



では行ってまいります!

追伸
夜通し走りっぱなしなんで眠気覚ましに誰かメールくれてもいいんだよww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タダイマなのですよ | HOME | 今日は・・・>>

この記事のコメント

寒いですけど、それを吹き飛ばすほど楽しんできて下さいね!!
写真など楽しみにしていますね★

銀様の新しいウィッグも楽しみにしてますね(笑)

ではでは気を付けていってらっしゃいなのですよー。
にぱー★(笑)
2008-02-16 Sat 19:40 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
緒貴夕薫様
 
いらっしゃいませ~♪

いやぁ同じ趣味の仲間っていいもんですね、めっちゃ楽しんでまいりました!

>写真など楽しみにしていますね★
ぼちぼちアップしていきたいと思います~

>銀様の新しいウィッグも楽しみにしてますね(笑)
あははは!
ですです、でも緒貴様はこっちが本命では?(笑

服も合わせたいのでアップは少し先になるかもしれませんね
オクで見ても目移りしちゃってなかなか決められないんですよ・・・
でも届いたら顔だけでもアップしようかな

>ではでは気を付けていってらっしゃいなのですよー。
>にぱー★(笑)
お気遣いもありがとうなのです~~
にぱー☆(笑
2008-02-17 Sun 21:06 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
