くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・

全国1億3千万人の皆様こんばんは!

ふぅ・・・ようやく嫌な日が終わりそうだぜ・・・・
なんたって今日!2月の14日は我々いたーい人達にとってはつらーい日でしかありませんからね!!
昔っからなんでこんな日があるんだろうなぁ・・・なんて思いながらもうきうきわくわくしながら学校に行ったもんです
まさか俺には・・・いやでももしかしたら物好きがいるかも・・・・いやいや期待はするな俺!・・・でもちょっぴり期待!!(笑

男だったら絶対に覚えがある筈だ!!!
無いだなんて言わせないぞ!!!

結果はまぁ散々足るものだったんですけどw

でもね・・・義理でもなんでも貰えたら嬉しいんですよ
チロルチョコだって立派なチョコなんです
貰って嬉しくない奴なんて居ない筈です
それが幾つになったってね・・・だって男ですもん

今年も仕事関係や昔からの仲間同士の付き合いぐらいだろうななんて思ってたんですが・・・

わーいわーい♪
今年は嬉しい誤算がありましたよーwww
なんと2個も貰っちゃいました!!

一つはコミケやサンクリでいろいろお世話になっている素子様からw
もう一つはなんと美麗絵師であるさち様からww


ちょー嬉しいってばよw
ほんと俺らのような奴らからすれば神様のようですよww

味わって頂きたいと思います!

こんな奴ですがこれからも宜しくしてやって下さいませ!!


PA0_0389.jpg

画像はさちからいただいたお菓子
ビターな味わいがGOOD!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | ウィッグ>>

この記事のコメント

喜んでもらえたら、それがなによりの喜びですw

というわけで、めでたく、下のコメを参考に
(セクハラ)リクを決めました!!!!
セクシーグラビアポーズ!で!
ベストはけーサンの生グラビアかなー。。。
ほら、今週末だったらね?写真撮ってもらえたり、ね?
○っちーに襲われないように気を付けてね!ww

・・・・・でも、沙都子ちゃんでも、、いいよ?

けーサンの本気を楽しみにしてます!!!www
2008-02-14 Thu 21:50 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
あんな食いかけのチロルチョコで良かった?
唾液と歯型はサービスじゃい、貰っとけ!w
2008-02-15 Fri 14:53 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませかると御嬢様w

うーん沙都子がついでなのは悲しい限り・・・(笑
>けーサンの本気を楽しみにしてます!!!www
俺はいつだって本気だぜ!?

もっとこ♪

>唾液と歯型はサービスじゃい、貰っとけ!w
食いかけかよww
チロルチョコ一口で食べないってどんなお嬢様だww
2008-02-15 Fri 22:22 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
