くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンクリ

今日は東京は池袋のサンシャインシティーまでお出掛けしてきました
お目当てはイベント「サンシャインクリエィション」

いつもはカタログゲットだぜ!で寒い中並んじゃうんですが今回は友人のご好意によりチケット参加
いやぁ身を寄せ合い震えながら並んでる人たちの横を薄着で悠々入って行くのは気分が良いですね~(笑

いつもながらありがとうなのですよ☆


しかーし当の本人が時間になっても来ない
周りはすでに準備万端なのに・・・っても間に合ったから結果おーらいなんですけどね♪

お隣はひぐらしの公式でも活躍されている黒鴉さん
今までなんどかサークルに足を運んだ事があったし本も買っていた好きなサークルさんなので密かに楽しみにしてました
私も拙いながら何度か絵板にアップしたことあったので黒鴉さんも私のHNは知っていてくれたのかな・・・忙しい中お話していただきありがとうございましたw
その後はひぐらしの公式でやはり活躍されているikuiさん登場
こちらはお互い面識があったのでお久しぶり&遠路ご苦労様ってことで
お土産ありがとうございました、大事にしますねw
次に話しかけていただいたのが全身真っ赤なおっ〇い!ではなくて公式以外でも人気者な起動さん!!
いやぁ~まさかお会いできるとは思ってなかったので凄い嬉しい&楽しかったですね~
絵や文章から汲み取れる印象そのままな方なのでとてもお話しやすかったです
貴重な4コマ漫画の原作や未発表の次回作などを拝見させていただき感謝感謝なのですよw
生ハニュベスク堪能させていただきましたww

その後もちーたさんや春華さん、姫山さん、いめりさん&空くんなど沢山の方が登場
ちーたさんは以前にお会いしたことがあったのでいきなり俺タメ口(笑
春華さん、姫山さんは今回がお話したのはお初ですが私は姫山さんのサークルに行ったことがあるのでお顔だけは存じておりました(笑
いめりさん&空くんもお初ですね、覚えていていただきありがとうございましたw

小心なものでおあまり積極的にお話は出来ませんでしたが皆様本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!!



PA0_0386.jpg


画像は戦利品


その後皆様と別れて打ち上げ兼ねてのお食事に素子とお出掛け
獲物は焼肉場所は叙々苑!
PA0_0387.jpg


画像は上カルビ2人前!!1人前6ち(ゲフンゲフン)2900円!なり~
その他にも上ロースやハラミ等をぺろ~んとw
ま、値段なりの美味しさだなって感じでしたね~
でも叙々苑サラダはまた食べたいな~
2人でお腹一杯(?)食べて40ち(ゲフンゲフン)でしたww


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新しい | HOME | 当たり年?>>

この記事のコメント

今日はどうも有難うなのですよ~w
売り子をしてもらった私のほうがご厚意に甘えているような><
しかも重役出勤でゴメンナサイ、ヒー!

100円なら1/5ち(ゲフンゲフン)ということになるのでしょうね~。
起動さんは楽しいかたで好印象だったね☆
2008-02-10 Sun 20:38 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
 いいな~、起動さんに会ったんだー。
会って見たい人の一人なんだよね。
楽しい人なんだろうなぁ~。
2008-02-11 Mon 01:26 | URL | cvwith #-[ 編集]
素子

お疲れ様~
いやぁいろんな人に会えて楽しかったね~
つか途中いなくなって御免!

真坊

起動さんは赤い人でしたw
楽しい人でしたよ、真ちゃんもきっと話が弾むと思う
今度は真ちゃんも来る??
2008-02-11 Mon 18:24 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
