くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たり年?

今日も横浜は雪~

いやぁ今年は雪が多いですね
滅多に使われることの無いスタッドレスも喜んでおりますよはいw
でも私、冷え性なんですよね・・・
指先が冷えちゃってもう大変ですよ・・・
おかげでカイロが手放せないんですがドッラグストアーで先日買い物した時に貼るホッカイロを頂きましてね
これはいいやってことで早速腰に貼ったんですよ
いやぁ・・・暖かいっていいもんですね(笑
んでその日の夜に着てたシャツを洗濯機に放り込むわけですよ、いつものように流れる動作で
洗い終わったら乾燥機に放り込みますよ、干すのめんどいですからね
惨劇は朝おきました
乾燥機の蓋を開けたらぼろぼろと鉄粉が・・・
これはなんぞ!?とまさぐってみたらですね
シャツと一緒に綺麗に洗ってばっちり乾燥した貼るホッカイロの袋だけが出てきましてですね・・・

洗い直しじゃねーか!!!

もうね、半べそで乾燥機の中を掃除しましたよ・・・orz

皆様も気をつけましょうね♪(笑

今も外は雪が舞ってるんですが明日はどうかな・・・
今日は朝から岡山の友人(?)や大阪の愛人(笑)から雪情報がメールで来たんですがこっちは降り出したのが遅いから長引くのかも・・・ね

画像は去年行った白川郷
来週また行きます
今から楽しみで寝れない日々が続きそうですww




展望台冬

GRP_0020.jpg


可愛いね~ww
目は何で出来てんだろ・・・
おいらだったらそうだな、ドラえもんあたりをフルスクラッチしちゃうかも(笑


この後おいしくいただきm(嘘
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サンクリ | HOME | おっ買い物~>>

この記事のコメント

 ちょっとーー! 何で友人に(?)が付いてるのさー!ww
カイロ洗濯……ご愁傷様っす。
乾燥機の蓋を開けた時の驚愕と落胆の表情が、目に浮かぶようだよ~~。
白川郷の日までに、風邪治すようガムバル是!
2008-02-10 Sun 01:48 | URL | cvwith #-[ 編集]
大阪の愛人の後ろに?がついてなくて
良かった、と思ってしまったwwww
目はですねー、黒いボタンですw
白川郷の下に写真がでちゃって、なんか
恐縮しちゃうなー・・・;;;
とうとう、来週!遠くから焼きもち・・・じゃなく
こっそり色々と応援したいと思います!
がんばれ生足○っちー!
2008-02-10 Sun 02:08 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
真ちゃん

>ちょっとーー! 何で友人に(?)が付いてるのさー!ww
ちょwww見ないでwwwwww
いやさほら、友人っつーか親友(?)っつーか悩んでさ(苦しい

風邪なんて引いてないと思えば引いてないんだぜ?
体だるくっても急に太ったんだ、それでだるいんだでイナフ!!

かると嬢

ボタンか!
流石は女の子だね~俺には考え付かんわ~
俺ならきっと車の螺子外してメカニカルな不気味な物体が・・・w
楽しんで来ますよ~
2008-02-10 Sun 19:23 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
