くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ買い物~

今日はお休み!!ってことで先日行けなかった秋葉に行ってきました!

目的は銀ちゃんの羽を受け取りに行くこととお手入れの聞き取り(笑
それとちょっとしたお買い物です

12時過ぎに秋葉に到着
車をパーキングに入れ先ずは腹ごしらえ
ジャンクフード大好きなおいら、以前からちょっち気になっていたラーメン屋に迷わずGO!
「刀削麺 劉家」に到着!(刀削麺とは普通の伸ばした麺と違って削り取った麺ですね
いやぁ前から行きたかったんですよね~、昼時なんですが平日だからか並ばずに入れましたw
激辛はあんまり・・・なので普通の奴ってことで「トロ肉刀削麺」をチョイス
PA0_0385.jpg


待つこと5分!出て来ました期待の一品!!一口食べて・・・「うん!!う・・・くさっ!」

すっげぇシャンツァイだかパクチーのかほり・・・orz
春菊とかパクチー系はおいらダメなんだよぉ・・・・失敗した、よく見たら注文時に言えば入れませんて書いてある・・・
まぁ来ちゃった物は仕方ない、一気に葉っぱを水で流し込み麺を楽しむ事に
「うん、うまいww」
味は良かったですね~、店の売りとしては辛い系みたいなので次はそれでもいってみようかな^^

ぶらぶらケバブ屋やPCショップを見て回る
そういやメディアと不繊布がなかったなぁ~と通りがかりの店で購入
来週のサンクリに行く為のバッグも欲しいなとドンキに
リュックやヒップバッグはいくつかあるんですがもっと手軽なのが欲しい
普段は手ぶらなんで今回だけもてばいいやってことでこれにしました
PA0_0383.jpg


ベルトループにカラビナで留めるだけのお手軽仕様
おまけに間口が広いからデジカメも入るんで再来週の白川郷にも活躍しそう
DVDも入りそうだし・・・ね

その後お約束の巡回ルートをぶらぶらしてボークスの天使のすみかへ
始めはその乙女チック(笑)な佇まいに入るのにも躊躇してましたが今じゃ堂々と入れるまでに鍛えられましたww
平日なのに意外とお客さんいましたね~、女の人ばかりの中に俺1人
やっぱりまだ少し恥ずかしいかな・・・
銀ちゃんの為と心を奮い起こし先ずはウィッグのお手入れ用にシャンプー&リンスをゲット
次に座りっぱなしの銀ちゃんの為にSD用のスタンドを手にして店内をうろうろ
レジに客が居なくなったのを確認してから会計に行く俺ってやっぱりチキン(笑
品物をレジに置いて預けておいた羽をお願いしようとした時に事件が!

お姉さんが眩しいくらいの営業スマイルと共に「水銀燈の羽、戻ってきてますよ」と・・・

え!?マジ??2週間前にちらっと来た客まで覚えてるの??
俺まだ何も言ってないよ?!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!流石はプロ!!!!!
思わず「覚えてるの?」なんて聞いちゃいましたよw
よっぽど怪しい動きしてたのかな・・・(汗
その後羽を受け取り問題無いのを確認した後欲しかったアンティーク調のソファーの予約をして本日のお買い物終了
忙しい中アドバイスしていただきありがとうございました!
PA0_0381.jpg


うん、やっぱり銀ちゃんは羽が無いと寂しいね
すみかのお姉さんに無理言ったかいがありました、次は早いとこソファーをゲットしてあげたいな~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<当たり年? | HOME | 真ちゃんありがとーw>>

この記事のコメント

銀様、良かったですねぇ羽!!
確かに銀様にはあの羽ですもんね★
すみかの店員さんとか、確かにお客の顔とかすごい覚えてくれますよねぇ。凄い。
っていうか迂闊な事言えないなぁとか(笑)
早くソファーも来るといいですね!

男性はやはり、すみかに一人で入るの恥ずかしいですよねぇ。うちの相方は強者なのか、一人で行ってMSDのウィッグを買ってきてくれた事がありましたよ(笑)
2008-02-08 Fri 12:10 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
やっぱ、けーちゃんが男前だから覚えてたんだよ!!(あとでなにかおごt

ウチの行きつけのコスメカウンターのお姉さんも3か月に1度しか行かなくても名前と顔と肌状態を覚えているよw
「凄いですね」って言ったらやっぱお仕事上大切なことなんだってー!
2008-02-08 Fri 18:02 | URL | ヌコ #mQop/nM.[ 編集]
緒貴夕薫様

いらっしゃいませ~
羽!ほんと良かったです!!
やっぱりこれが無いとなんか締まらなくって・・・w

>すみかの店員さんとか、確かにお客の顔とかすごい覚えてくれますよねぇ。凄い。
凄いですよね、びっくりしました
自分が覚えるのが苦手なもので余計に(笑

>っていうか迂闊な事言えないなぁとか(笑)
ですですww

やっぱり照れちゃうんですよね~
これが海洋堂とかなら全く平気なんですが(笑


素子

>やっぱ、けーちゃんが男前だから覚えてたんだよ!!(あとでなにかおごt
お腹一杯焼肉のタレ飲ましてあげますね!
やっぱり客商売は凄いねぇ・・・
俺様板前やってた時も覚えられなくて苦労したわ
同級生の顔と名前も思い出せない俺って・・・orz
2008-02-09 Sat 21:25 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
