くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真ちゃんありがとーw

今日も雪が降りました
積もりはしませんでしたが今年の冬らしい冬になんだか嬉しくなっちゃいます
仕事は・・・めっちゃ厳しくなるんですけどね・・・・・


つい先日ネットやリアルで仲良くしていただいている友人がブログサイトを立ち上げましてですね
んじゃ俺もって事で自分もこのサイトを立ち上げたわけなんですがそんな事はどうでもいいですねw

その友人のサイトのカウンターがあっ!!と言う間に500を刻みまして自分がそれをたまたま踏んだんです
んで「キリ番踏んだからなんかくれ!」と催促したところなんと「あげるから時間くれ」って言うんですよ
キリ番って見てる方が催促するもんだったんですね
勉強になりましたwww

んで貰ったのがこれ!
真坊


ちょwwwwこれwwwwww最高wwwwww
これほんとに真ちゃん描いたの?
コボさんが暗躍してるんじゃない??
いや期待以上ですよマジで!
800X800のサイズで2.6M以上もあったのは驚きですがその辺は真ちゃんらしいってことでw

いやぁSSメインのサイトでキリ番こっちから要求して沙都子いただけるなんて世の中捨てたものじゃ無いですね
次も張り切りたいと思います!

真ちゃんマジありがと―――――!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おっ買い物~ | HOME | もちに生えたカビのようでした>>

この記事のコメント

め、めっさ沙都子かわいぃんですが!!!!
これは、私も次のキリ番ねらうっきゃない!
けーサンとこのも狙っておねだりしないと!

>800X800のサイズで2.6M以上
パソコンの壁紙にも出来ちゃうスグレモノだね!
2008-02-07 Thu 00:12 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
 ごむぇんよ恵ちゃん!
jpg変換した物を送ったつもりだったんだけど、間違えたみたいねwww
普通、どんなサイズで描くのか分んなかったから適当な大きさにしちゃったよ。
大きいのかな、小さいのかな??

絵を描くのも面白かったっす!
一番気合入れたのは消し炭になった恵ちゃんですww
2008-02-07 Thu 03:12 | URL | cvwith #-[ 編集]
かるとさん

じゃん?可愛いでしょ??
真ちゃんの秘めたスキルにびっくりだよね~
>けーサンとこのも狙っておねだりしないと!
うちは1万ヒット毎だから!!! (笑

真坊

pngで来てましたよ?
アップロード出来ないからもしかしてと確認したら2.6M!そら無理だわ(笑

サイズはこっちで合わせるからどんなでも問題ないよ~
>一番気合入れたのは消し炭になった恵ちゃんですww
え!?待て待て圭ちゃん=〇  恵ちゃん=Xでしょ?
あれじゃ悪魔超人・・・w
2008-02-07 Thu 17:29 | URL | けーすけ #-[ 編集]
この絵をあの双子姫に見せてやれwww
2008-02-07 Thu 18:23 | URL | ヌコヌコ #mQop/nM.[ 編集]
素子

>この絵をあの双子姫に見せてやれwww
まぁまぁだね!なんて言い出しそうですw
2008-02-07 Thu 21:55 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
