くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SD水銀燈

銀様vv



今日はこの子の移動用にいやいや(笑)キャリーバックを買ってきました
外に連れ出す気は無かったのですが(流石に恥ずかしい)友人に是非見せて欲しいといわれ・・・
でもね・・・本音言うと見たいって言われるとちょっと嬉しいんですよ?
なんたって美人さん!!もうね、一目惚れですよ!!!
めっちゃ苦労してお迎え出来ただけに見たいって言われたら自慢したいってば(笑
ローゼンはアニメ化になる前から知っていてその時から銀様一筋でしたからSDでこの子が出るって聞いたときは狂喜乱舞しましたよw

無事お迎えできたのはいいんですがSD・・・ていうかドール自体手にしたことなんてなかったので毎日が大変です
ウィッグの手入れひとつとっても何していいかわからなくって・・・
やっぱり親元であるボークスで聞いたほうがいいんだろうなぁ

明日にでも行ってみるか・・・な
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SD水銀燈 | HOME | お初です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
