くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行って来ました雛見沢!

今年もやってきましたこの季節!
そう・・・我等の心の故郷雛見沢で年に一度行われる「どぶろく祭」に!!
去年の惨劇を教訓に今年は泊まりで優雅にまったりと・・・ね

では淡々と粛々と拙い文章ですがレポなんぞはじめたいと思いますw
文才無いんだから期待なんてしちゃ・・・やだよww



今回のマシーンはスープラ、相方はいつものキモメン「トオル」

スタートは深夜1時50分過ぎ
ほんとはもっと早くに出たいんだけど奴の仕事終わりがその時間だから仕方が無い
大声で文句を言いながらも仲良く出発!こそこそ言うのは男らしくないからね!

中央道に乗るまでに思いのほか時間を食ってしまい焦るおいら、朝6時までに着かなきゃいけない理由があるからね
なんとか中央に乗るも時間は既に3時過ぎ・・・・まずい!非常にまずい!!
でもここは高速道、俺の無謀なドライブテクの見せ所、の筈が・・・・なんだこの車
まっすぐ走らないぞ、おまけに全然とまらねー
アライメントもバランスも狂ってる車じゃ・・・・ん?俺のじゃ無いから壊れても関係なんじゃね??
ってことで高速は勿論高速を降りて下道に入ってもアベ130ぐらいで暴走、おまけに高速を右と左間違えて本線上でUターンする暴挙にでながらなんとか6時に雛見沢に現着!!

うーーーーーーーん!良い空気!!
自然に口からただいま!って出ちゃいましたw

で仲間に軽く挨拶を済ませ6時までに着きたかった理由の場所へGO!!
神社
そう、ここ古手神社で写真を撮る!
ここは人気スポットなのであっと言う間に人で溢れちゃうんですよね
おまけに今回は・・・・・
沙都子10
こんな写真や・・・・
梨花10
こんな写真を撮るのが目的!人目に着くわけには絶対にいかない!!
駐車場に車を停めてキャリーに2人を忍ばせこっそり、静かに、速やかに
シャイなおいら、人に見つかったら恥ずかしくって生きてけ無い!!
なので撮影風景も・・・・
4032_tn_babce469e5.jpg
こんな感じww
うーんもの凄い自然ですね
これなら第三者に見つかっても言い訳余裕です!!

良い感じで満喫した後皆の所に合流して「どぶろく祭」を堪能
名称未設定-5
名称未設定-6

もちろんこの2人も楽しんでましたよ
名称未設定-7
しかし・・・・ドール2体・・・・・もの凄いひぐらしホイホイですね
巡礼者の食い付きっぷりは凄かったです(笑
まぁそれ以上に普通の観光客の食い付きっぷりが凄かったですけどねw
ちょうどこの前がテラスみたいになってて皆さん椅子に腰掛けてこっち指差しながら休んでましたよww

この日はほんと良い天気で気温もぐんぐん上昇
この時点で30時間ほど全く寝てないおいらは半死状態
そして今のおいらも疲れが抜けずに半死状態
なので今日はここまでってことでw


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<続きw | HOME | ただいま!>>

この記事のコメント

おつかれさまでした~。
ドールにリアル巫女さんに楽しさ満載って感じです。
ところで、高速道路上でのアベレージってどのくらいだったのか、とても気になりますww
2008-10-20 Mon 21:41 | URL | Shika #-[ 編集]
お疲れさまです!
おかえりなさいませ!御主人様!

雛見沢の澄んだ空気が伝わってくるような
ステキ画像ももちろんですが、
撮影風景すらもイケメンwな姿に驚愕です!ww
風景になじんで・・・げふんげふん

リカちゃんもサトコちゃんもなんだか
嬉しそうに見えて、ほんわかしましたー。
2008-10-21 Tue 06:33 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
にーにーおかえりなさいましー!
写真ktkr! そりゃあそんなとこにこんなリカサトがいたら、みんな注目しますよ!ていうかお持ちかえられなくてよかった…!

そしてけーすけさんったら…まるっきり不審し(ry

あ、そうそういない間にこないだの頂きもの、うちで祭らせていただきました。変な文とかついてるけど気にしないでくださいね^^;
ありがとうございましたぁー!
2008-10-21 Tue 16:06 | URL | kas姉 #-[ 編集]
レポートご苦労様です!
沙都子と梨花ちゃまの里帰りですねw
>ひぐらしホイホイですね
そりゃードールとはいえリアル沙都子と梨花が居るんですから騒ぎにもなりますてww
「一緒に写真撮らせてください」みたいな御仁はいらっしゃいませんでしたかw?
ボンネットの上であさっての方を向いているミクがなんともw
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいな!
2008-10-21 Tue 21:22 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
レポお疲れ様です!写真いっぱいで楽しませて頂きましたvv
沙都子と梨花ちゃんの可愛いこと・・・!
きっと皆、けーすけさんを嫉妬の眼差しで見ていたに違いないですね・・・!
それにしても、撮影に挑むお姿が素晴らしいですww

どうしてここに辿り着けたかというと、それは沙都子のお導きというやつですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-10-22 Wed 19:53 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
にーにー

>ところで、高速道路上でのアベレージってどのくらいだったのか、とても気になりますww
やだなぁ・・・制限速度厳守にきまってるじゃないw

沙都子見て欲しかったんだけどなぁ・・・・今度絶対見てよ!んでttツアーしましょw


さち!!

おう!帰ったぞ!!ww
いやぁ楽しかったよん。今度は一緒にいk(フォングシャ
>撮影風景すらもイケメンwな姿に驚愕です!ww
元が良いからな!!(笑
いやぁ集中するとつい周りが見えなくなってな~


ねーねー♪

もう注目の的!似てない言われたら凹んでたけどそこまで近づく奴が居なかったのが幸い?
>そしてけーすけさんったら…まるっきり不審し(ry
wwwwwwww


ゆまさ~ん

>そりゃードールとはいえリアル沙都子と梨花が居るんですから騒ぎにもなりますてww
と思うでしょ?でもねぇ・・・・><

お土産買ってきたんで楽しみにしててくださいね~
たいしたものではないんですけどw
2008-10-22 Wed 19:53 | URL | けーすけ #-[ 編集]
かもさんいらっしゃい!

楽しかったです~
普通の観光に飽きてきた所だったんで~(笑

嫉妬っていうか呆れ?ww

>どうしてここに辿り着けたかというと、それは沙都子のお導きというやつですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それなら仕方ないですね!!ww
2008-10-22 Wed 21:18 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
