くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ただいま!

雛見沢より帰ってきてしまいました!

楽しんできましたよぅw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<行って来ました雛見沢! | HOME | 雛見沢に>>

この記事のコメント

お帰りなさいませ、ご主人様。
レポ、期待ageでございますのことよ。
2008-10-20 Mon 14:38 | URL | Shika #-[ 編集]
おかイリー
娘さんと一緒に楽しんできましたかw?
レポート期待してまーす!
2008-10-20 Mon 20:16 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
こちらでは初めまして、そしてお帰りなさいませ!
雛見沢、楽しんでこられたとのことで何よりです。
レポをワクテカして待っております+(0゚・∀・) +!
2008-10-20 Mon 20:23 | URL | かも #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさいませ旦那様!!
楽しんで来られたようで何よりでございます!!
レポ超期待です!!!
PSブログ何で見つかったんですかwww早すぎですwww誰にも教えてないのにwwww
2008-10-20 Mon 20:47 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
にーにー

待ってたのに!!なんで来ないんだよ!!!(笑

今度があったら是非だよ!!


ゆまさん

行ってきました!
楽しんで来ました!!
あんま期待しないで・・・w


かもさん

げげ!!なんでここが??
うーん・・・・こんなとこまでようこそなのですよ!


ブル

おはブルw
なんでってそりゃ通じ合ってるからだよww
FC2って足跡残るんだぜ!
お土産待っとけよ~
2008-10-20 Mon 21:35 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
