くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やば・・・い?

うーん・・・・・喉が痛くて鼻水が止まらないぞ・・・・・・・・・
花粉症かしら・・・・・・うん・・・・きっと間違いない・・・・・・・・・orz

昼と夜の気温差が激しいからなぁ・・・・・
食欲もイマイチなんだけどここは無理してでも食べて暖かくして寝るしかないな
ちょー気に入って箱買いしたハーゲンダッツメイプルクッキーを食べて・・・・ねw

今回は今までとルートを変えて東名は使いません
東名は今集中工事で混んでるし静岡が余りにも長すぎて嫌になるんですよねぇ・・・
何処まで行ってもまだ静岡
走れど走れどまだ静岡
滅入っちゃうんですよねぇ・・・・まだかよって・・・・・・・
もちろん住んでる人は好きですよ!?(笑

新しいルートに新しい巡礼先と今回の旅も楽しくなりそうですw

雛見沢まで後1日♥


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雛見沢に | HOME | ・・・・?>>

この記事のコメント

静岡県って細長いですからねw
私も体調がイマイチです。
体調に気をつけて無理せず楽しんできてくださいね!
2008-10-17 Fri 21:03 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
お気遣いありがとうなのですw

楽しんできますね!!
ゆまさんも相変わらず(?)のようですがお体お気をつけてなのですよ
2008-10-17 Fri 23:58 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
