くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・?

旅支度・・・・完っっっっ了!!!!
まだ早い?いえいえ遅いくらいですw
着替えを入れて歯ブラシ入れてコンタクト用品も忘れずに
大事な大事なドール達は出発直前に^^
旅のお供のBGMは勿論ひぐらしメドレーで決まり!
CDは荷物になるのでMP3で!
って言っても俺様イヤホンが大嫌い
USBメモリーに入れてスマートに!!
って言っても俺様使い方がわからねぇ

あれ?俺ってもしかして・・・・・かーなーりアナログ??

手元にあるMP3プレーヤーとUSBメモリーはどうすればいいですか・・・・・・?

雛見沢まで後2日♥
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やば・・・い? | HOME | 渋谷>>

この記事のコメント

わかります!わかりますぞー!気分は遠足前の小学生!僕も、東京逝くときなんかはこんな感じで準備してはしゃいでますw(今年は死んでましたが)
ところで、便乗してそちらに逝こうかと予定していたのですが…ちょいと諸事情で逝けなく…なりましたorz。どうか…、目一杯楽しんできてください!!
って、あのスープラで逝くんですかww?いやもう流石ですww
2008-10-15 Wed 23:32 | URL | die輔@しろえび #zdrWE/nY[ 編集]
いってらっしゃーいですー

たくさん写真とってきてくださいね!雛見沢で戯れる梨花沙都のあんなとこやこんなとry 


しかし…いいなあ…
2008-10-16 Thu 01:21 | URL | Kas姉 #-[ 編集]
 盛り上がってるなぁ!
今回は行けないけど、また絶対おいらも里帰りするぞう!
土産写真一杯撮ってきて、また見せてね!
2008-10-16 Thu 02:35 | URL | cvwith #-[ 編集]
大ちゃん

そう!気分は遠足前の小学生!!(笑
何度行ってもこの気持ちは萎えないね~w
連休でもないし無理すること無いよ!
70でかっ飛ばすさ~ww


ねーねー

写真は撮れたら・・・・ですね
普段と違って今回は観光客の出足早そうなんで・・・
是非一度行ってリアル雛見沢満喫してください
創作意欲も増すこと請け合い!!


真坊

盛り上がってるぜぇ!毎度だけどな!!
真坊もまた時間作って行ってみなよ。今度は彼女とでもさ^^
野郎だけで行くのも良いけどお互いひぐらし好きなんだから楽しめるぞぉww
2008-10-16 Thu 19:10 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
