くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

渋谷

に仕事で行ってきました
朝いつものように現場周りを散策してるともの凄い物々しさ
警察や特捜車がたぁっくさん
なんだろ・・・・と思ったら「麻生太郎」さんの東京での自宅なんだって
ここがローゼン好きな太郎ちゃんちかぁ、お仲間お仲間w・・・・・と軽い職質を受けながら散策続行
すると今度は前からもの凄い濃い顔のにーちゃんがやってくる
可愛そうに・・・・俺普通で良かった・・・・・・と失礼ながらもまじまじ観察してるとなんとなく見たことがある気が・・・・・
うーんどこで見たんだろう・・・・明らかに人間離r(ゲフンゲフン・・・・・じゃなくって沖縄系の顔つき
沖縄→海→水着→海パン→そんなの関係ねぇ

あ!! 小島 よしおだ!!!!

海パンじゃ無いからすぐ分からなかった
まぁ麻生邸の傍を海パンで闊歩したら即逮捕だわなwwww

ていうなんでも無い俺の1日


雛見沢まで後3日♥

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・・? | HOME | 良い感じ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
