くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い感じ

さぁ迫って来ましたX-day
雛見沢(通称白川郷)に帰省まで後5日!!
今日が最後の準備日って事でお買い物&下準備してまいりましたw
先ずは足
今回は沢山歩きそうなのでうちにある靴達ではちょいとばかり荷が重い
エンジニアやショートブーツローファー等ではやはり辛い、物理的にも重いしね
で山歩き用にって事で新しく靴を買いました、ええリングブーツを!!
履き慣らすのに今日一日頑張ったんだけど・・・・・・重い><
失敗したなぁ・・・・・・・Gパンに合わせて買っちゃったからまたブーツにしちゃった
何の為に・・・・・・・ま、運動靴持っていけば良いんだよね♪

次に車
今まで何度か帰省してるけど「セルシオ」「アリスト」「セレナ」「ソアラ」「オプティ」とバラバラ(笑
今回は「スープラ」なんだけど初のMTかな
今度で最後の白川郷って思ってるから今回は思いっきりはしゃいで行こう!俺の車じゃ無いしね!!ってことで・・・・
PA0_0059.jpg
こんなんなりましたww
いやぁ・・・・恥ずかしい!
マジ俺の車で無くって良かったww
最後にバッグ
PA0_0057.jpg
ドール用キャリーもゲッツw
これ2体用なんで梨花沙都も一緒だぜww

うん、楽しくなってきた
気分も盛り上がってきた
やっぱりバカな仲間とはしゃいでるのが一番楽しい^^

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<渋谷 | HOME | ひぐらし>>

この記事のコメント

X-dayまであと5日ですか!うらやましいーw
何がうらやましいって白川郷ももちろんだけど
生ドールが見れちゃうことや、
ステキwな車に生でご対面出来るなんて!
それはそれはうらやましいですw

ばっちり楽しんで来て、あんな写真とか
こんなレポート楽しみにしてます!
2008-10-13 Mon 01:54 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり~^^

楽しんでくるよんw

>ばっちり楽しんで来て、あんな写真とか
>こんなレポート楽しみにしてます!
お祭Dayだから人が多いんだよね・・・・写真は無理かもなぁ・・・・・・
2008-10-14 Tue 20:21 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
