くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺もまだまだいけるね

いやぁ・・・自分を見直しましたよ
死闘に見事打ち勝ちました!!

我が家はあぱーつめんつなので黒光した憎い奴が頻繁に出ます
基本蟲はだいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いですがGは多少動きの速いクワガタのような物って認識なのでなぁーーーーんてことはありません
っても見つけたら瞬殺なんですけどね♪

で、さっき

憩いの場であるトイレにお花摘み♥しているとどこぞからあっつい視線が
振り返って壁を見るとやっぱりいましたよMrGが
こちらをぢーーーーーっと凝視しちゃってやがりますよ

ほんとは悪即斬なんだけどこっちの事情もあるので心の中で「うごくなよ~~♪」と唱えながら準備を整えいざ戦闘開始
狭いエリア、おまけに閉鎖空間。どこにも逃げ場は無いぜ!と余裕綽々だったんだけど・・・・叩き潰す獲物が無い
しかし殺気を感じ取ったGさんはこちらにお構いなく遁走開始
ヤバイ!ドアの隙間に逃げ込まれたら逃げ切られる!!
でも獲物は無い・・・・仕方ねぇ・・・・ぐわしっ!!!
鷲掴みにしてトイレに流してやったわwww


勝ったのに全然嬉しくないのはなんでだろう・・・・・・・つか敗走した気分

寝る前にコンタクト外さなきゃないけないんだけど洗っただけで平気かなぁ・・・・・・・・><
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと・・・ | HOME | 単車>>

この記事のコメント

 嘘や……嘘やん!
この世の中に、彼を素手で鷲掴みできる人間が居るなんてっ!ww
改めて尊敬したっすww
2008-10-08 Wed 02:16 | URL | cvwith #-[ 編集]
ここにおるでぇぇ!!!!
鷲掴みどころか羽をびろ~~~んと広げちゃう事だって出来るんだぜ!!
でもそのまま掌握するのは勘弁w

>改めて尊敬したっすww
ん?そう??そんなに言うなら握手してやらんこともなし!無論事後になーww
2008-10-08 Wed 18:57 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
