くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛車その③

フィガロ


今日は昨日の名残雪のおかげで散々な一日でした

うちはアパートなんですが少し高台になってて外に出るのに坂を下りなきゃいけないんですが朝見事に凍り付いていて「つるっ!!」と・・・
なんか嫌な気がして注意して歩いていたおかげで手足をばたばたさせて「変な踊りをしてるおっさん」ですみましたがもう少しでこけるとこでした
雪は綺麗で良いんですけど次の日は困りますね

皆様も凍った道と人目にはお気をつけ下さいww

画像は愛車の3号機です
日産フィガロ、ミントグリーンちゃんですね
写真が無かったのでカタログから引っ張ってきたのはご愛嬌でお願いしますw
パイクカーの三代目で出た限定販売の一応レアマシンです
エンジンはマーチターボに搭載されていた1000ccターボになります
内装は本皮仕様で屋根も開いちゃうんですよ?
レトロな感じの見た目と落ち着いた内装がお気に入りですv
屋根を開けて彼女を隣に乗せ山道をのんびりとドライブが気持ち良いんですよね~
基本的に私はスピードホリックなんでゆっくり走ることは無いんですがこれだけはのんびりまったり走ります
秋や冬にヒーターを全開にして何も無いところをゆっくり流す・・・うん最高w
ここ最近は全く乗ってないんですが久しぶりに乗ってみようかな~

バトンの返信は↓で!

後回しにすると忘れそうだから早速、ボキャヒンなんで期待しないでね!

愛の試験バトンだそうです
指定キャラは「沙都子」
愛?まだ食べたこと無いなーな俺なんでハードルは高め
ではいってみよう!

◆箸が上手く使えない
馬鹿だな沙都子・・・俺がお前の箸になるよ・・・

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる
イライラして「むがぁぁぁぁ!!!」と叫んでる沙都子も可愛いよ・・・

◆スキップができない
なんだそんなこと・・・俺がお姫様抱っこしてスキップすればいいじゃな~い

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る
何か仕込んであるんだね・・・黒い部分はトラップ地帯ってことかな、そんなところもk(ry

◆人見知りの
俺だけを見てれば良いんだよ(L5発症

◆炭酸でむせる
炭酸がきついんだね・・・俺が一度口に含んであg(フォングシャ

◆毎日自動改札機に引っ掛かる
いやいやこれはデフォだろ

◆口癖が「ぶっちゃけ」の
「ぶっちゃけですわ~」何が言いたいかわからんが可愛いから許すよ・・・

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ
沙都子が言っても違和感なし!寧ろそれが良い!!

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない
俺が挟まってる間に入るんだよ・・・

◆何を思ったか自主製作に入る
売り子は任せろ!結構慣れてきた気がするからな!!

◆次に回す5人と指定キャラを。
えっと・・・こそりやってるんでどなたも知り合いが・・・・いた!!!
真坊!「魅音」で頑張れ!!

ま、全開で変態っぷりを露出してますがだいたい俺は素でこんなものですね
初めてのバトンでどっきどきでしたが楽しく回答させていただきましたw
回してくれたかるとさん!ありがとー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もちに生えたカビのようでした | HOME | 予定は未定だよね>>

この記事のコメント

バトン受取ってもらってありがとです!
恵様・・・以降は心の中にしまっとくww

けーちゃんの沙都子愛はすごい!カッコいい!
だって、箸になっちゃうんだよ!だよ!感動!!
沙都子ちゃんは幸せやわーヽ(*´ー`*)ノ

あと、車がめっさキュートでビックリ。
スポーツタイプのイメージが強かったので
良い意味で期待裏切られてドッキドキでした。
オープンカーで山道、めっちゃ気持ちよさそう。
お隣にのる彼女or彼氏?が本当うらやましいですわー。
2008-02-04 Mon 23:30 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
 成る程成る程。「バトン」なる物、理解した!
何故か、
「何か絵を描かないといけない物、そして関係ない人が見ちゃあいけない」物だと思い込んでいたぜす。
受け取るよ!
2008-02-05 Tue 01:10 | URL | cvwith #-[ 編集]
かるとさん

バトン楽しませてもらったよ~
うん、様づけで呼ばれた事無いから文字でもこそばゆいっす
あ、貴様って呼ばれた事はあったk

沙都子の為なら箸にも棒にもなりますよw(なんか違う
>あと、車がめっさキュートでビックリ
でしょでしょ?
ちっさい車なんで実物は結構可愛いんだよ
俺に似合ってるかというと・・・だけどw
屋根開けて走ると気持ちいいんだぜ
こっちに遊びに来た時にでも乗ってみる?(笑
街中走ってるとじろじろ見られて恥ずかしいけどなーww

真坊

受け取ってもらってサンクス!
つか仕事速いなーwまさか即レスだと思わなかったばいww


2008-02-05 Tue 20:08 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
