くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

意外と

低い結果でびっくり

1891ポイント、判定Cクラス

これは「住所パワー」っていって自分の住んでる所を点数化してくれる奴の結果なんですが・・・低くね?
http://www.ichiten.com/
↑これね
うーん・・・・横浜だぜ?
旅先何処に行っても通じなかったこと無いぜ??

確かに横浜でも外れの方だしある程度低いだろうなとは思ったけど・・・Cかぁ


皆様のご当地はお幾つでしたか?


店から明日単車の車検行ってきますと連絡がありました!
近いうちに爆走できそうですw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しい | HOME | やったー!!>>

この記事のコメント

1,114ptでした。
ラブホは0件ですけど、老人福祉施設なら近所に7件もあるぜ。
これで老後も安心???
2008-10-04 Sat 02:33 | URL | Shika #-[ 編集]
560ptだった僕が通りますよーw住宅はあっても店がまったくありませんw他にも僻地がいっぱいありますがwでも持ち家率は全国No。1だッ!(負け惜しみ)

僕もオンリー逝けませんでしたorz。あと冬の祭りも逝けない事が確定orz。年末のしろえびは諦めてください…。10月の三週目?でしょうか。雛見沢に逝けたら持ってきます。
2008-10-04 Sat 13:42 | URL | die輔@しろえび #zdrWE/nY[ 編集]
風邪は大丈夫ですか??
風邪は万病の元とも言いますし、あまり無理しないで下さいね(>_<)

私は2222pt(Bクラス)でした~。
映画館以外は距離はともかくHitしてるのが大きいのかなぁ。
私も老人福祉施設が7件なので、図らずも将来を見据えた場所に住んでますww
とりあえず横浜に勝ててちょっとだけ嬉しかったりww
…まぁ知名度はないに等しいですけどね( ┰_┰) シクシク

ちなみに実家は1337pt(Cクラス)でした。
まぁ駅もデパートも銀行もレンタルビデオもラブホもHitしないような場所ですんでww
むしろ思ったよりも点数高かったんですよね……
コンビニ10件が大きかったのかな。
2008-10-04 Sat 17:23 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
にーにー

>ラブホは0件ですけど
車があるじゃなーいww

>これで老後も安心???
お互いあと少しですからね!(笑


大ちゃーん

>560ptだった僕が通りますよーw
吹いたwどんだけ僻地なんだよww

>持ち家率は全国No。1だッ!(負け惜しみ)
俺ちょーなんだからオヤジが死ねば勝手に手にはいr(ry


ちーたん(笑

風邪は気合で治すってばっちゃが言ってたw
>私は2222pt(Bクラス)でした~。
うほw素晴らしい!
俺も本籍では2200オーバーだったぴょん
近くに女子高があるのがポイントだな!!w

2008-10-04 Sat 19:03 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
