くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しみ~

後三週間!!
三週間頑張れば雛見沢が俺を待っている!!!

う~ん今年は一回しか雛見沢に帰省してないから禁断症状が・・・・・・
去年はなんだかんだで4回ぐらい行ったんだけど何度行っても飽きないわ~
夏も冬も良いけど秋の雛見沢もまた捨て難しなのですよ
おまけに今年のどぶろく祭は去年と違って泊まりだし思いっきり呑んじゃうZO!!!
楽しみだな~
もう荷物詰めちゃおうかな~~
今回は沙都子と梨花ドール持って行って古手神社で写真撮っちゃおうかな~~~
今年はどんなヲタクに出会えるのかな~~~~
なんかネタ仕込んで行っちゃおうかな~~~~~
既にお約束なメイドさんには出会えそうだしね~~~~~~
この年になってもまだ遠足前の気分味わえるなんてひぐらしってステキ☆
2110_tn_c3d2e107de.jpg
画像は去年のどぶろく祭の一こま
今年は・・・・・どんなんでしょww

恐らく来年は無いだろうから最後にめいっぱい楽しんでこよ~っと
今年めいっぱい遊んでそれで終わりか・・・な

あぁでもまだ三週間・・・・なげーなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はふぅ・・・ | HOME | これは無理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
