fc2ブログ

くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

これは無理

皆様ご存知の通り私、リフォームを生業にしております

戸建やアパート、マンションなんでもやらせていただいてます
ので、いろーんなお客さんに出会えるんですねー
もの凄い細かい胃に穴が開きそうな人やここ数十年掃除してませんよね?っていうようなゴミ屋敷
1人暮らしだからいらん!とトイレのドアを捨てちゃって大気開放で用を足すおじ様等etc

まぁ結構良い体験させていただいてますよ、ほんと世の中はひろーーーいですw

で、今回賃貸マンションのお風呂のリフォームだったんですけどね
住人はお仕事されてるって事で大家さんから鍵を預かって勝手にどうぞって感じだったんです
時間になったのでさぁやるぞ~~~~~!!!!!と鍵を開けてびっくり

部屋中所狭しと洗濯物がばーんっと干してある
それも全部女性物
カラフルな下着やシャツ、パンツやスカートがこれでもかーーーーーーって

うーーーーーん・・・・・・・・・またかぁ・・・・・・・・・・・・・
困るんだよなぁ・・・・・・触ることも出来ないしこのまま仕事も出来ないし
その手の趣味の奴にはパラダイスなんだろうけどさぁ・・・・
正直多少にやけた気もしないでもないけどさぁ・・・・・・(漢だしな!
やぁな予感がして洗面まで行くと案の定そこも洗濯物の山
風呂場まで見ちゃいかん物が鎮座ましましてる

仕方が無いので元請に電話してみると若いおねーちゃんが2人ルームシェアしてるって話しで邪魔なら片付けてくれって言う
若いねーちゃんなのは・・・・まぁ見て分かる・・・・うんw
じゃなくって無理!後で絶対に面倒になるから無理!!
大体片付けるってどこに片付けるんだよ!!
なんだかんだ元請にごねてみたんだけど時間ばかり過ぎて埒が明かないので結局片付けちゃいましたけどねv

しかし・・・・・若い子は凄いなぁ・・・・・・・眼福眼福w



スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しみ~ | HOME | 先は長いZO!!>>

この記事のコメント

あらら。同じ若い子でも沙都子は履いてないっていうのに…!(違う
リフォームやさんだったのですねー! なんとなく納得です。
2008-09-26 Fri 10:53 | URL | kas姉 #-[ 編集]
ねーさん

いらっさーい!
>あらら。同じ若い子でも沙都子は履いてないっていうのに…!(違う
原作でも生まれたままの姿を・・・・(グビッ
履いてない沙都子・・・・・良いものですね!!(笑
>リフォームやさんだったのですねー! なんとなく納得です。
うーん・・・・どの辺で納得だったのか分かりませんがそうなのですよ
一度で良いからデスクワークってのやってみたいんですけどねー
2008-09-26 Fri 17:26 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |