くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先は長いZO!!

我愛車の進捗状況は・・・・まだばーらばら
外で雨ざらしなもんで塗装も痛んじゃってオールペンしなきゃダメだろうなぁ
一応パーツは全部渡してきたので後は店が暇になれば・・・・・・・て感じかな
そうそう手付けも置いてきました、取り合えず100諭吉ほど
後は完成後なんですが平成元年車にかける金額では無いですね、まさにクレイジーw

ソアラも控えてるしフィガロも・・・・・・遊んでる場合じゃ無いんだけどなぁ

遊んで無いと・・・・・死んじゃうからなぁ・・・・・・・・・・・・(笑

久しぶりのお絵描きあっぷ
沙都子雨3
いやぽちぽち描いてはいたんですけどね
どうにも納得いかんくてね
描いて~塗って~見直して~うーん・・・・・orzの繰り返し
ま、凹むって事は向上心の表れって事でひとつw
今回は・・・・結構気に入ったかも^^
ってことで遅くなりましたが残暑お見舞いって・・・・え!?もう秋??
そこはほら、気持ちの問題ですから
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これは無理 | HOME | 痒い><>>

この記事のコメント

元年車に100ですかぁw
車検通すのも結構かかるんじゃないっすか?
しかし仕上がりがどうなるか気になるのですよ。
…フィガロ?あれを持ってるんですか??
私はナンバーなしの廃車同然のしか見た事ないです…。


それとですね、このブログを私のブログにてお気に入りサイト様に追加致しました<(_ _)>
2008-09-23 Tue 21:11 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
スーちゃん復活計画正式に発動???
一体、いくらかかるんでしょうねぇ。
まあ、そんなこと考えてたら車には乗れませんか。。。

それはそれで、この沙都子は、ひょっとして履いてない。。。わけないですよねww
お~持ち帰りぃ~!
光速で右クリックですよ。
2008-09-24 Wed 03:16 | URL | Shika #-[ 編集]
沙都子かわいいよ沙都子ハァハァw

フィガロですか~痛車にしたら目立つでしょうねw
つーか、何台クルマもってるんですかけーさんww
2008-09-24 Wed 21:01 | URL | ゆま #-[ 編集]
ちーたさん

取り合えず100ですね
予算的には180を見てるんですけど・・・厳しいか・・・・・な
フィガロも持ってますよー
これは新車からだから随分長いこと所有しておりますw
>私はナンバーなしの廃車同然のしか見た事ないです…。
もったいない><

>それとですね、このブログを私のブログにてお気に入りサイト様に追加致しました<(_ _)>
了解しました!何も無い所ですがこれからも御贔屓に!!


にーにー

年内には・・・・と思ってたんだけどちと厳しそう
年末年始の休みでどっかに突撃しようかと思ってたんですが・・・悔しい><
>一体、いくらかかるんでしょうねぇ。
ねぇ・・・いくらかねぇ・・・・・・
今回部品は9割持込だからほぼ工賃になるんだけどそれで180・・・・・部品込みだと・・・・・考えたくないですね!

>それはそれで、この沙都子は、ひょっとして履いてない。。。わけないですよねww
え!?履いてるように見える??(笑


ゆまさ~ん

>沙都子かわいいよ沙都子ハァハァw
ねぇ。。なんで沙都子はこんなに可愛いんでしょうw
あーこんな可愛い娘が欲しいww(病気ですw
>フィガロですか~痛車にしたら目立つでしょうねw
考えた時期が確かにありましたw
>つーか、何台クルマもってるんですかけーさんww
4台だけですよww
2008-09-25 Thu 18:04 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
