くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定は未定だよね

今日は秋葉に銀ちゃんの羽を取りに行くつもりだったんですが・・・

朝あまりの寒さに目が覚め何気なく外を見たら・・・真っ白?
え??雪???嘘だ!!

なんでこんな日に雪なんて降るんだよ・・・orz

でも俺は諦めません、諦めたらそこでおしまいです
颯爽と着替えいざ駐車場へ!
しかし玄関を出た瞬間にもうめげる、だって凄い積もってるんだもん
無理だよ、こんな日にFRで出掛けたら絶対に死ねます、てことでRRであるサンバーで行くことに
なんとか雪を掻き分け通りに出るも真っ直ぐはしらねぇ・・・
おまけに1~3速まで全くグリップしねぇ・・・やばいかなぁ・・・と諦めモードに移行
でも大通りに出れば雪なんて無いはずと頑張って高速乗り口まで辿り着き料金をはr・・・
え?雪の為通行止め??

もういいよ、諦めるよ、諦めれば良いんだろって事で行き先を変えて来週再来週の為のお買い物をしてきましたw
白川郷用のCDや雪中行軍グッズ、サンクリでつまむお菓子などなど

目的は果たせなかったけどそれなりに暇潰せて楽しかったかなwPA0_0380.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愛車その③ | HOME | うーん・・・>>

この記事のコメント

雪積もったんだ!うわー、それは寒い。
でもちょっとうらやましい。。。

エンジェル/モートのケーキはもちろん
雪中行軍グッズだよね!
まだ食べてなかったら、中もぜひ見てみたいです。
あ、でも雪中行軍グッズだから
先にあけたらマズいよねwww

というわけで、こっそり恵様にバトンを
回させていただきましたのでご報告します(ペコリ
2008-02-03 Sun 19:18 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
 今年は何だかけっこう降るよねー。
ああ、久しぶりにボード行きたいかも。
気分だけでも味わうのに、白川郷はボードウェアで行こうかしらw
2008-02-03 Sun 20:26 | URL | 真犬 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 Sun 23:32 | | #[ 編集]
krtさん

雪は綺麗でいいよね~
真っ白で儚くてまるで俺のよう(笑

バトン??うっわぁぁどうしましょw
初めてなんでありがたくお受けしますね♪

それと恵様は勘弁(笑

真ちゃん

今年は降るね~白川郷も期待できそうだよ?
ボードはもう何年も行ってないなぁ・・・車が無くってさ
ボードも埃かぶっちゃってます><
>白川郷はボードウェアで行こうかしらw
んじゃ俺はメイドウェアで!!(笑


管理人のみ閲覧できます様
ようこそなのですよ~
お返事させていただきました!
良かったらまたおいでくださいね!
2008-02-04 Mon 16:54 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
