くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

wwwww

今日も良い天気!でしたね

今日の現場は近くに学校がありまして三時の一服中に丁度下校時間と重なったんですね
暇なんでぼーっと会話を聞き流してたら
「オレの弟が足りなくって困っちゃうんだよな」
「そうなの?しっかりしてんじゃん」
「そう見えるだけだって。いっつもオレに迷惑かけやがって、いつまでもかばってなんかやれないってのにさ」
「お前も大変だなぁ・・・弟幾つなんだよ?」
「来年小学校。もう良い年なんだけどさ・・・・」

どうみても貴方ランドセルの方が大きいですよ?
黄色い帽子が良くお似合いですよ??
最近の子はしっかりしてますねwww

末っ子のオレには分からないけど姉や兄はみんなこうなのかなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しい | HOME | ツアー>>

この記事のコメント

小学生の弟の方がしっかりしてると言われる風車です。

ゆとりだのナンだの言われている時代ですが
最近の子供はそこら辺のオトナよりもしっかりしてると思いますw
がんばろうよ大人!!そして俺!!www

2008-09-18 Thu 00:12 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
こんなこと言われながら、きっと弟君のほうが抜け目なく生きていくんじゃないか、と思いますよ。
しかし、なんておませさんな小学生なんでしょw
2008-09-18 Thu 00:49 | URL | Shika #-[ 編集]
 しっかりしてるって言うか、何と言うか冷めてるよねー最近の子って。
子供だからまだ何も知らないし経験も無いのは当たり前なんだけど、それを表に出しちゃいけない的な子供社会になっちゃってるのは寂しい事だなあ、なんてもっともらしい事を言ってみるw
2008-09-19 Fri 03:59 | URL | cvwith #-[ 編集]
ザルく~ん

大人って言うかなんて言うか・・・見てて笑っちゃうよね
オレもこんなだったのかなぁなんてw
>がんばろうよ大人!!そして俺!!www
頑張れよwwww


にーにー

背伸びしちゃって可愛いたらありゃしませんな
学校や塾のせんせーには気の毒ですがwwwww
え?深い意味はありませんよ!?


真坊

>何と言うか冷めてるよねー最近の子って。
だねぇ・・・・
うちのジュニアはアスペルガーのせいか余計に冷めててなーんかなぁって感じ
もっと子供子供してても良いと思うんだけどねぇ
2008-09-19 Fri 13:33 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
