くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツアー

自分の知り合いが観光バスの運転手なぞをしておりまして
某富士急観光なんですけど富士急ハイランドのフリーチケットなんかを良く貰ったりしますw
ドドンパ・・・最高ですね!!

なんてのはどうでも良くって先日その知り合いが貸切で埼玉まで行ったらしいんですよ
満員のオタクを乗せてwwww
某アニメの巡礼ツアーだったらしいんですけどwwwww

女の子がコスプレしてアニソンを歌うともの凄い合いの手が入ったり全員で大合唱したりそら酷い有様だったらしいですw

なんのアニメだったのかは・・・言わなくてもお分かりですね?

オタク産業に不景気なんて関係無いんだなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<wwwww | HOME | 今更>>

この記事のコメント

>オタク産業に不景気なんて関係無いんだなぁ・・・・・・・

は~い! いちばん貢献しているのはけーさんだと思いま~すw!
2008-09-16 Tue 20:51 | URL | ゆま #-[ 編集]
景気の良し悪しなんざ、関係無い。
自分の好きな物に本気を出さずして、何がオタクか!
…ぐらいな気持ちで、日々生活しています。
だから金貯まらないんだな、俺w

2008-09-17 Wed 00:45 | URL | YRK #qNXjQhIg[ 編集]
ゆまさーん

>いちばん貢献しているのはけーさんだと思いま~すw!
いやいや微々たるものですよ
だって他にまだお金回せる余裕あるもんwww
うちはサンタさんの稼ぎが良いのでオレは給料の殆どを遊びにつかってr(ry


あにぃ

>気の良し悪しなんざ、関係無い。
>自分の好きな物に本気を出さずして、何がオタクか!
>…ぐらいな気持ちで、日々生活しています。

>だから金貯まらないんだな、俺w
超念

あ、でも欲しい物買う為の貯金は不思議と出来るよね
なんでだろうwww
2008-09-17 Wed 19:43 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
