くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

懐かしい!

労働でかく汗は心地よいですね!

朝晩はぐっと冷え込んできましたが日中は相変わらずの暑さ
久しぶりに労働したおいらの体は甘食を口いっぱいに頬張ったようにからからに
と現場の帰りに道に丁度酒屋を発見しよろよろしながら店内へGO!
ここできゅーーーーーーっとビールでも呑んだらさぞ気持ち良いんでしょうがそこは俺
法は絶対遵守が支えですからぐっと堪えてソフトドリンクコーナーへ
するとそこに・・・懐かしい!ラムネがある!!
しかも瓶ですよ!?
ペットボトルのはたまに見かけますが瓶なんていつ以来だろう・・・
子供の頃夜店や縁日でよく飲んだなぁ・・・なんて思いに耽りながら手に取ってみました
うーん・・・このずっしり感まさに瓶
そしてこの飼っていたザリガニの水を何ヶ月も放っておいたような濁った緑
こっちはなんだろう・・・赤色一号かしら・・・・・光に透かすと何かが漂っているピンク
らむね

・・・・・・・なんだこれ?
うーんすげぇw初めて見たぞww
俺のサムライスピリットが買わなきゃ絶対後悔すると訴えかけるwww
よし!喉が渇いてるんだからコレを飲むぞ!!
と弾む心を隠しながらレジへとGO!
お金を払っていざ・・・・って時に俺のゴーストが飲んじゃダメだと警鐘を・・・・・・・
だいたいさ、緑はメロン、ピンクはモモって書いてあるのに無果汁ってなんだよ
美味くは無いのは見て分かるし・・・・・家で体調と相談しながらにしよ!っと持って帰って写真を撮ったのが昨日の事
で今さっき
オレ「ただいま~」
アレ「げふ・・・・おかえり~」
オレ「・・・・・・げふ?」


どんな味だかわかりませんでした


スポンサーサイト

食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ・・・・・>>

この記事のコメント

 おかえり~(^。^
なかなか良い色の昭和のジュースだねえww
きっと濃い味だったんだろうなあ。
考えてみれば、ちっちゃい頃って、これをグビグビ飲んでたんだなぁ……。
逞しかったよねww
2008-09-11 Thu 01:33 | URL | cvwith #-[ 編集]
駄菓子屋世代の俺らならこんなん屁でもねぇ!!って感じだろうけど今の子はお腹壊しそうだよねww
下の色の変わるお菓子なんて今ないだろーなーwww
2008-09-14 Sun 18:30 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。