くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい

我が家のお友達紹介しますね
dd_esel01.jpg
エセル・ドレーダちゃんです
今までうちにはSD、オビツと居ましたがDDは初めて
ってもMDDになるんですけどね
もうチョイ出せばSDをフルチョ出来るんだけど・・・衝動買いだから別に良いかw
買わずに後悔よりも買って後悔!が座右の銘


しかし今月も使ったなぁ・・・・・1か月分の給料丸々遊びで使った計算か・・・・・・・・

来月は自重しませう
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<難しい・・・ | HOME | うみねこ>>

この記事のコメント

 あるぇ?! また新しい娘さんが増えてるww
その資金源が羨ましいなあw
赤いほっぺたが可愛い~~。
2008-08-27 Wed 14:58 | URL | cvwith #-[ 編集]
うふふw
可愛いでしょ?でしょ?
SDも勿論可愛いけどまた違った可愛さがwwww
またSDフルチョしちゃおうかな~
>その資金源が羨ましいなあw
うちのサンタさん何でも買ってくれるの(笑

2008-08-27 Wed 21:07 | URL | けーすけ #-[ 編集]
かわいいなぁ~べっぴんさんですね!
エセルの「無邪気な妖艶さ」が色っぽい!
正直某クスのドールは種類が多すぎてよく分かりませんw
でもDDはちょっといいかも……かすたまPなら持っているんですがねw
60センチサイズの娘さんかぁ……家人が許さねぇなぁ(苦笑
2008-08-27 Wed 21:42 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ゆまさーん

エセル可愛いですよ
ふてくされた顔がなんともいえませんw
>60センチサイズの娘さんかぁ……家人が許さねぇなぁ(苦笑
そう思っていた時期が俺にもありましたw
2008-09-09 Tue 13:43 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
