くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

製作過程

ここには結構お絵描きされる方が来ますが今日はおいらのイラストの出来るまでを紹介しますね

先ずは下書きからペン入れ、ココ大事です
これで全てが決まります
PA0_0047.jpg
そして塗りへ、ココ個性が問われます
フォトショやSAIなんかとは違い大変です、一つ一つ手塗りです
PA0_0046.jpg
麻酔の切れた歯の治療程度の痛みを乗り越えると完成です
PA0_0050.jpg

どうですか?勉強になりましたか?
さぁ皆さんもれっつちゃれんじ!

魅ぃちゃんてば背中に鬼でしょ?かっこいいですね
画像はサンプル
1158922145698.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うみねこ | HOME | うみねこ>>

この記事のコメント

いやまあ、気合いが入っているようで。
麻酔の切れた歯の治療って、簡単に書いてますけど、実はめっちゃ痛いのでは???
2008-08-23 Sat 02:28 | URL | Shika #-[ 編集]
実は・・・めっちゃ痛いですw
ちっさなミシンで腕を縫いつけてる感じかな
その後も出血が結構続くので意外と時間かかるんですよ~
2008-08-24 Sun 15:40 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
