くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなおつかれー

昨日はコミケと愛しく麗しい我娘をお迎えに行ってまいりましたw

前日は夜まで続いたお絵描き大会のせいで左腕が出血、鈍痛、発熱と良い事尽くめ
どうせ寝れないんだしこのまま行っちゃえって事で夜中の2時にお台場に向け出立
早めに行ったおかげで駐車場にすんなりとIN、そのまま明るくなるまで車の中でネットをしながらDVDを流し見しつつカウチポテト
大分外も明るくなった頃に優雅にゆりかもめに乗って会場入り・・・と思ったらすげぇww
なんだこの屍の列www
死屍累々とはまさにこの事って感じで徹夜組がぐったりと・・・・・ありゃHPゲージゼロだな
チケ入場の俺様まさに勝ち組、「みろ人がゴミのようだ!!」と仰った方の気持ちが良く分かりますw
ありがとう素子!最高だぜ素子!!

入場後素子と合流も何もすることの無い俺様はふーらふら顔見知りのサークル参加の方へご挨拶に
先ずは黒鴉さんの所へって・・・なんで起動さんがいるの??
うーんこの2人はもうペアだな、黒尽くめと赤尽くめでぴったりだわww
起動さんに弄られた後は姫ねー様(ゲフンゲフン)姫山さんと春華さんの所に
春香さんコミケを目一杯E&Eしてますね、柴崎コスにジェシカコス・・・若さっていいなぁ・・・・・

時間になって一般入場が始まるとちーたさんがご来訪
ちーたさんとは家が近いし何回か会ってるんだけど未だに名前知らないなぁ・・・・・
その後はベクトルさん、かもさん、大ちゃん、ブル、さち、あにぃ、なっちーと沢山の方が・・・つか他に居たかも知れないけど俺殆どスペースに居なくってわからなかった・・・><
かもさん御菓子をありがとう!大ちゃん煎餅さんくす!ブル良い嫁になれるよ!
かもさんやさちとは殆ど話せなかったなぁ・・・・・
さち!今度またゆっくり楽しい話ししようね!

その後はアキバに用があったので会場を出発・・・なんだけど素子、最後までいれなくってほんとごめん
今度この埋め合わせは必ず、正味一時間もスペースに居なかったのもほんとすいません><

でアキバになっちーとあにぃと向かうも少し時間に余裕が出来たのでなっちーの意向でアゾンショップへGO!
そこでなっちーの友人と偶然の出会いって・・・なっちーなにやってんのw
いきなりドール2体お迎え決定www
ガンプラを買うようにドールを買うなっちー・・・・恐ろしい子www

時間になってさぁ戦場にって時に真ちゃん登場
おい!来るのおせーぞ!!1日待ったじゃねーか!!!
でも来てくれて良かったよ、やっぱ会って話ししないとな。電話やメールはダメ
俺がへそ曲げるからな!!(笑

ボークスのSDを扱ってる場所を「天子のすみか」って言います
いや、うん、この意味良く分かりました
だって其処に俺の天使が・・・・・(笑
いや本気で可愛いww
想像以上に可愛いwww
キモイ?今の俺には褒め言葉にしか聞こえないよ??
セレモニーも無事終えってか浮き足立って良く覚えてないんだけど良い思い出になったかな
立ち会ってくれた皆さん本当にありがとう!お礼はキモイ俺が見れたってことでww

PA0_0041.jpg
薔薇に囲まれた薔薇乙女・・・ハァハァ

銀真3
お目目くりくりでしょ?銀様は麗しい、真紅は可愛いを目指してみました

銀真2

後5体?(笑

セレモニー中の画像もあるけど見たくないべ?ってことで無し!

その後は日帰り組みのみんなと別れ泊まりのあにぃと反省会に沖縄料理いちゃりばえんへ
PA0_0040.jpg
鶏肉とゴーヤの酢の物、ゴーヤは写真撮る前に思わず食べちゃった
PA0_0039.jpg
角煮の石焼何とか、タレをかけビビンパのように食べます、写真を撮る前に思わず混ぜちゃった
PA0_0038.jpg
ご存知ソーキソバ、高機能の学習能力があるので手付かずでの撮影に成功、新品です

いやぁ楽しく充実した一日だったけど・・・・疲れた
楽しみは詰め込むものじゃ無いですね

昨日1日遊んでくれた&お話してくれた皆様本当にありがとう!
また機会があったら宜しくなのですよ!!



ってこれ3回目だよ・・・・今まで2回書いてアップしたんだけど全部何故か反映されず・・・・・・・
段々文章のボリュームが下がってきてるからこれでまた消えたら・・・3行で纏めてやる!!
スポンサーサイト

イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うみねこ | HOME | もうすぐ>>

この記事のコメント

コミケお疲れ様でした!
もっちゃんとちょっとチャットしたけどお疲れのようでしたね・・・とにかく皆様お疲れ様でした。
いいなー、ペアかぁ、若いっていいなぁー(遠い目
え?あたしゃ隣町でマーボー食ってましたよw

真紅めがっさかわええ!銀様と並べるとコンセプトの違いがよく分かります。
もっと大きい写真で見たいですね!
2008-08-17 Sun 19:39 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
お疲れ様&いろいろとありがとうでした!
って・・・あんまり話できなくって・・・
って事で、お土産は持っていってたんだけど、
本気の本気で渡す機会を逃して渡せませんでした。。。
も、持っていくの忘れたわけじゃないんだからねっ!www
次回に繰り越しってことでご容赦くださいませ。

というわけで、ゆっくり・・・は約束と思って
しっかり脳裏に焼きつけときますw

真紅・・・めっさ美人!かっわいい!!
睫の感じとかやっぱり直接見ないと分からないから
実際見てみたかったよー。青いマントとか。。。
2008-08-17 Sun 19:57 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさまでしたー!
うみねこEP3本当にありがとうございました
感謝感激です!!
羊羹のお味どうでした?
やばかったです?
もっと精進していい嫁wwになろうと思いますww
それではまた♪
2008-08-17 Sun 23:14 | URL | 風車ブル #eBcDHRNY[ 編集]
こんばんは!C74お疲れ様でした!
ブルさんと同様に、うみねこEP3には本当に感謝です!ありがとうございます!
次回の煎餅は、高級なのを持っていきますねw
真紅てばなんという美人!!銀様は鋭くて美しいです。
それではまた次回に!
2008-08-18 Mon 21:27 | URL | die輔@しろえび #-[ 編集]
>ゆまさん

去年に比べ人出も少ないような気がしたし少し涼しかったとはいえ・・・・やはり暑い!!
春と秋に開催だと楽・・・か(笑
>え?あたしゃ隣町でマーボー食ってましたよw
神父自重ww

写真は少しづつ上げていきたいですね


>さち

お疲れ様、で本気で全然話せなかったなw
>本気の本気で渡す機会を逃して渡せませんでした。。。
グスングスン
>次回に繰り越しってことでご容赦くださいませ。
楽しみにしておきますw
>実際見てみたかったよー。青いマントとか。。。
濃紺なwww


>ブル

>うみねこEP3本当にありがとうございました
いいえ~、ただより高いものは無いっておいおい気付く事になるかもよ~(笑
もうやってみたかな?
>羊羹のお味どうでした?
うまかったよ~今度はあれだな、パンプキンパイだな
花嫁修行は厳しいぞぅww


>大ちゃん

>ブルさんと同様に、うみねこEP3には本当に感謝です!
ブル同様後で後悔すr(ゲフンゲフン
今まで貰いっぱなしだったからね、気にしないで~
>次回の煎餅は、高級なのを持っていきますねw
そう?悪いなww

2008-08-19 Tue 08:01 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
