くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛者

今日は車をステッカーチューンしてきました
車好きにとっては基本ですね♪
簡単にではありますが作業風景なぞw
PA0_0035.jpg
え?ナンバーが見えてる?俺のじゃないしここはスルーで!
ダイハツオプティビークス、今回の実験台ですね

PA0_0034.jpg
え?顔が見えてる?俺じゃないのでここもスルーで!!
貼り貼り~
素材は見て分かるように「ミク」ですね、なんで「ミク」?オーナーの希望です
A4サイズで大量に義理の母が送ってくれました、これはいくらか払わないといけないなぁ・・・

PA0_0033.jpg
で、こんな感じでひとまず完成
今回は実験としてボンネットと屋根に貼りました
これで少し走ってみて耐久性や耐候性を調べて本番に望みたいと思います
なんつっても100数十枚送られて来ましたからね~、実験し放題ですわww
つーか幾らかかったのか聞くのがこえぇぇ!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ | HOME | 早速>>

この記事のコメント

画像のミクが違う!!
と、思ったのですが、実験なのですね~
もちろん本番はあのミクにする予定ですよね? ´▽`*
楽しみにしておりますよ☆
2008-08-15 Fri 23:54 | URL | うた #JalddpaA[ 編集]
うははh
すいません言葉足らずでしたね
「絵」の実験ではなくって「貼り」の実験です(笑

あーれーはーむーりー
あれで走ってたら怒った暴漢にフルボッコですよ!?
なのでここはミクロウーメンはぬーで?
2008-08-17 Sun 12:08 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
