くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WF

今日はフィギュアの祭典、「ワンダーフェスティバル」に行ってまいりました!

さぁ始まった!・・・・でいきなりこれです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_wf2008_open/
PA0_0025.jpg
エスカレーターが急停止、当然怪我人多数・・・
今までは東館で開催していたんですが何故か今回は西館開催
会場が狭いので1階と4階を使うわけなんですが何故かエスカレーターを使用
コミケでは絶対に使わせないんですけどね・・・事故っていうより人災って気がします
あれだけの人数が我先に駆け寄るんですから

ま、イベント自体は普通に行われたので自分は会場をぶーらぶらしながらめぼしい物を物色
PA0_0029.jpg
シグ姉、これは期待出来そうな仕上がり
PA0_0027.jpg
部隊長、これも良い感じ。肩のリィンが壷w
PA0_0028.jpg
PA0_0026.jpg
ヴィータとユニゾンヴィータ
これは絶対に買い!つか勝手に発売延期しないでよ・・・楽しみだったのに
しかしアイゼンがカッコイイね!!
PA0_0022.jpg
これは等身大のダンボとブリと白いなんか
出来はぴか一でしたね~こう言うの見るとWFなんだなって思います
PA0_0023.jpg
金ぴかのなんか
もの凄い暑さの中頑張ってましたw
他にも沢山もの凄いのいたんですけど今回で最後にならないといいな・・・


その後はアキバで軽くお買い物しつつボークスへ
セレモニー予約においらの名前があって吹いたww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うーむ・・・ | HOME | フルチョ>>

この記事のコメント

ニュースサイトで事故の報道を読みました。ケガをされた方には一日も早いご回復をお祈りします。
事故原因はまだ分かりませんが、確かに不手際があったかもしれませんね。

シグ姐、部隊長、ヴィータん、アルターの製品ですね。ええ、当然予約済みですw

>白いなんか
「地上戦ストー○○ルーパー」って言ってあげてくださいよw
2008-08-03 Sun 20:12 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
こんにちは~

まだ原因がはっきりしたわけではないですが私も不手際があったのでは?と思います

階段での移動の時なんですが左端を2列で歩いてたんですね、したらスタッフから「幅一杯でどんどん上がってください!」と支持されたんです
それを聞いて「??下りてくる奴はどうすりゃいいんだ?」と思いました
おまけに幅一杯にとの支持を受けた瞬間に一斉に広がり列はバラバラ、限定が欲しいのはみな同じなので当然小走りに
怪我人だけですんで良かったと不謹慎なこと思ってしまいましたよ・・・

>「地上戦ストー○○ルーパー」って言ってあげてくださいよw
すいません顔は分かるんですけど名前が出なくってww
年ですねwwww
2008-08-04 Mon 18:30 | URL | けーすけ #-[ 編集]
 事故とかあったんだ……。
楽しい一時を過ごそうと思っていたのに、怪我をしたりするのは寂しいよね。

フィギュアは殆どわかんないけど、どれも気合と愛が入ってるなぁ。
ブリアレオスが凄いねww 見たかった!
2008-08-05 Tue 00:44 | URL | cvwith #-[ 編集]
真ちゃん

>事故とかあったんだ……。
遅い!遅いよ情報が!!
まぁそんなモンだろうね、興味無いものだとw
俺がゲームが全くわからいようなモンだな!!
>ブリアレオスが凄いねww 見たかった!
ブリはマジ出来良かったよ~
2008-08-07 Thu 20:48 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
