くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吹いたw

毎日暑くて良い汗かいてます!

なもんで多少夏バテ気味なおいらは昼にさっぱり「つけ麺」をオーダーしました
お腹を空かせて待つこと数分・・・・・出てきましたよおいらの「つけ麺」!!

いよぉおおおおっし食うぞぉおおおおおおおお!!!!!
「ずぞぞぞぞぞ・・・・・・ぼふっっっっっっ!!!!!」

なんだこの酢の量!!酸味が利いてるとかじゃなくって酢に出汁垂らしただけじゃねーか!!!!!
やっべぇ・・・・鼻がいてぇ・・・・・・
勢い良く吸い込んだもんだからお酢が綺麗に鼻に抜けましたよ・・・・・orz

うーん・・・・・コレ食べるの辛いなぁ・・・・・・なんて思ってたら後か来たマダム達が談笑しながら「つけ麺」をオーダー
馴染みなら「凄いなぁ」、一見なら「お気の毒」なんて思いながら頑張って食べてるとマダム達の「つけ麺」がカウンターから出て来ました
すると・・・・なんとその中の1人が「た―――――――っ・・・・」とお酢を大量にスープに投入

おいおい・・・・マジかよ。それもう食べ物じゃないんじゃねーの?
世の中広いなぁ・・・・とうきうきしながら待ってるといよいよ来ましたよ、マダムの第1投
レンゲでスープと一緒にスーッと吸い込んだその瞬間
「ごふっ!!!!!」
出たwww口から鼻からいろんなものが出たwwwwwwwww
そうだよなぁ・・・お酢吸い込めばそうなるよなぁwww

楽しいお昼の一コマでした
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フルチョ | HOME | 流石はプロw>>

この記事のコメント

マダーム!!!
なんという悲惨な結末・・・
つけ麺には要注意ですねww

2008-08-01 Fri 17:39 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
つけ麺つーかお酢だな
アイツ酸っぱいから鼻にくるんだぜw
2008-08-01 Fri 20:20 | URL | けーすけ #-[ 編集]
マダムにはご愁傷様です。
すだちとかなら分からないでもないですが、お酢とはすばらしいww
きっと、そのお店の人の味覚が麻痺してるのだと思います。
2008-08-02 Sat 02:31 | URL | Shika #-[ 編集]
マダムwwwご愁傷様です…。たとえお外が暑くても僕は、アツアツのラーメン(大盛)+半ライスですw

暑中見舞いをどうぞ
http://nameless00.xxxxxxxx.jp/syotyumimai2.jpg
2008-08-02 Sat 14:53 | URL | die輔 #ox6b/TVw[ 編集]
にーにー

何事も加減が大事なんですねw
ま、あんだけ入れれば普通は吹き出しますww

大ちゃん

暑中見舞いさんくす
そっちも暑いのかな?コミケではよろしく!!
2008-08-03 Sun 18:07 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
