くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

流石はプロw

前にお話した事と思いますが「他人の車を痛車にしよう!」計画が多少頓挫しております

原因は俺の読みが甘かったこと・・・・それにつきます・・・・・・・・orz

俺的には簡単にシールにプリントアウトしてくれれば良かったのですがやっつけは印刷屋のプライドが許さないらしくサンプルが来るわ来るわ
直ぐ剥がすから良いって言ってるのにインクから紙質まで拘る拘る
小さな画像を車に張るサイズまで引き伸ばすので当然ラインは不自然にカクカクとなり色合いもぼやけます
どうもそれがおかんは気にいらないらしく・・・・やる気満々なのは嬉しいのですが・・・・・参った><
因みに・・・
沙都子その1
これがそのまま拡大しただけの奴
んでこれが・・・
沙都子その2
ソフトを使って拡大した奴

全然違うでしょ?許容範囲だと思いません?
このソフト探すの結構苦労したんだけどなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<吹いたw | HOME | あっちー・・・・>>

この記事のコメント

あれ?
あのミクじゃないの?
2008-07-30 Wed 23:17 | URL | キモヌコ #mQop/nM.[ 編集]
wwwwwwwwwwwwww

マジ勘弁!
2008-07-31 Thu 20:27 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
