くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あっちー・・・・

毎日暑い日が続いてますね、皆様体調管理にはお気をつけてなのですw

あたいは毎日シャツに塩を浮き上がらせながら働いておりまする・・・
汗が乾くと白い文様浮き上がるんだよねー、参っちゃうよねー・・・・はぁ

毎日暑くて体力消耗してやになっちゃいます・・・
でもね、最近夕方少しだけ涼しくなった時間帯茜色の空の下窓全開で車を転がしてるとたまにひぐらしの声が聞こえるんですよ
それだけでなんだか疲れがとれちゃう気がするんですよねwなんだかにやけちゃったりww

どっか遊びに行きたくなっちゃいますね
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<流石はプロw | HOME | なんぞ・・>>

この記事のコメント

自分も先日鳥取へ向かう道中で「ひぐらしシャワー」を体験しました。
ほんと、どっかに行きたくなりますよねww
2008-07-30 Wed 02:30 | URL | Shika #-[ 編集]
いいな~楽しそうだな~
>自分も先日鳥取へ向かう道中で「ひぐらしシャワー」を体験しました。
遊びだと尚良いですよね、俺もどっかいきたーい!!
2008-07-30 Wed 18:16 | URL | けーすけ #-[ 編集]
 俺の部屋、窓全開でも風が入らない……。
窓を全開で、何も目的らしい目的も無しに車走らせてると、気持ち良いね。
海に遊びに行く事は無い自分だけど、海沿いを走りたくなってきたなー。
暑いけど、お互いがんばろー!
2008-07-31 Thu 13:40 | URL | cvwith #-[ 編集]
真坊

>俺の部屋、窓全開でも風が入らない……。
エアコン付けちゃいなYO!
おいらエアコンダメな人なんで窓全開で半裸で過ごしてますww
夏の醍醐味だな!!!!
2008-07-31 Thu 20:26 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。