くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑いッすね

今日は灼熱の太陽の下エアコンの無い車でお出掛けしてました
うーん・・・・・干からびる前になんとかしないとねぇ・・・・・

目的地は2つ。1つはTRCで行われたチューニングパワーズというゼロヨンを主体とした催し
PA0_0016.jpg
凄いんですよ~この車めちゃめちゃ速いんですから
ま、これは行動は走れないけど他にもナンバー付のめっちゃイカレタ車が沢山あってすっごい勉強になりましたw
うちのソアラもこんな風にできたらいいなぁ・・・ww

んで次に向かったのが相模湖ピクニックランド
ここでは旧車のしかも1BOXだけの集まりがあってそこに知り合いが長野から参戦してるってことで襲撃に行ってきました
PA0_0013.jpg
凄いでしょ?痛キャンパーなんて滅多に見れませんよ??(笑
PA0_0014.jpg
この車は本物のキャンピングカーで中にはシンクや冷蔵庫、簡易シャワーなんかもついていてめっちゃ快適仕様
おまけに痛いときてるから完璧ですねww

いいな~俺もこういうのやっちゃおうかな~ww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<痛車 | HOME | 軽量化>>

この記事のコメント

新ジャンル「痛キャンパー」ktkr! 白ですよ白!
「小此木造園」とか書いてあったら最高でしたのにw!
バニング系とか別の意味で凄いのが多いけれど、外見スッキリでちょい痛、ってセンスいいですね。
2008-07-20 Sun 21:24 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
ゆまさ~ん

>「小此木造園」とか書いてあったら最高でしたのにw!
鹿骨交通とは書いてありましたw
バニはもうレッドブックに載っててもおかしくないぐらい見なくなりましたね~
流石に自分の車でやる勇気はありませんがやってみたい気持ちはあります。
うふふ、楽しみ~w
2008-07-22 Tue 19:44 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
