くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

わっち

1215859030673_convert_20080716221401.png
わっち可愛いよ
可愛いよわっち

原作スキーなおいらにはど真ん中!
即お迎え余裕でしたww
うーんめんこいわぁwww
アニメ版も出てくれれば良いんだけど・・・ま、それは贅沢?
後は俺のヴィータを待つばかり、ユニゾンヴィータも買っちゃうぞww

因みに・・・
1215900759459.jpg
いわずと知れたエヴァのお2人
この子達は大阪で行われるドルパにてお披露目ですね
大阪の人・・・買って見る?(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<軽量化 | HOME | かこいいw>>

この記事のコメント

わっちめっさ可愛いですなぁ!店頭で見たとき思わず「予約してよかった!」って思いましたw
届くのは月末くらいかなぁ……もうちょっとの辛抱。
ヴィータんも楽しみ~可動版も注文しますたw

「めんこい」って北海道人ですかwww
2008-07-17 Thu 22:01 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
賢狼ホロかわいいですね。
そう言えば、原作全然読んでません(^^;
2008-07-19 Sat 03:26 | URL | Shika #-[ 編集]
 おお、かわいい。
……ってしまった! まだ狼と香辛料、読めてないままだっ。
引越しのドサクサに紛れてまだ段ボールの中だ……。探すぞっ!
怪我は大丈夫??? 気をつけるんだぞー。
2008-07-20 Sun 04:01 | URL | cvwith #-[ 編集]
こんばんは!

ゆまさ~ん

んーやっぱり買ってましたね?ゆまさんなら絶対に手にしてると思ってましたww
わっちいいですよね~、にしても月末って何と抱きあわしたんだろう・・・?
ヴィータも楽しみですね!!


にーにー

アニメ版もいいですけど原作はもっと可愛いですよ
まさにツンデレって感じでww
早く読まなきゃ!!


真坊

こらこら何積んでるのw
ゲームじゃないんだから積んでちゃダメだってばよw

怪我はしたくは無いんだけどねぇ・・・しても気にもならないから注意しなくなっちゃって・・・
2008-07-20 Sun 19:49 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
